スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダーリンバトン♪
2007年03月17日 (土) | 編集 |
基礎体温【 36.51】度 周期15日目 低温期15日目
基礎体温【 36.50】度 周期16日目 低温期16日目
基礎体温【 36.57】度 周期17日目 低温期17日目

「ゆめろぐ。」のゆめこさんからダーリンバトン♪をいただきました!

がんばってチャレンジしてみま~す


Q1:何歳ですか?もしくは何歳違いですか?
 
4才年上の29歳です。

Q2:(血液型は)何型ですか?

O型

Q3:誰に似てますか?
 
バレー選手の加藤 陽一
俳優の渡部篤郎かな?

Q4:どんな格好してますか?
 
冬は、トレーナーにジーンズ
夏は、Tシャツに短パン
カジュアルな格好が多いです

Q5:どこでお洋服買ってますか?

個人が経営している小さな店?
体が大きいので大きいサイズで気に入ってのがあればどこでも。
 
Q6:どんな性格ですか?

人の悪口を言わない。(あんまり他人に興味ないのか悪いところに気づかない?)
気分屋
気になったことがあるとすぐに調べないと気がおさまらない
 
Q7:趣味は何ですか?
 
今は、PCでのオンラインゲーム
ゲームに旦那を取られ気味です・・・

Q8:特技は何ですか?

ん~・・・PCの扱いかな

Q9:好きな食べ物は何ですか?

カレー、ハンバーグ、カツ丼
子供が好きそうな物を好んでるかも。
 
Q10:お2人が出会ったキッカケは?また、どこに惹かれましたか?

職場が一緒だったので。
悩み相談をしていて、優しさとありのままの自分をわかってくれたところ♪
 
Q12:どちらから告白しましたか?

旦那さんから♪
でも、初めは告白だとは思わなかった。
私からリアクションがなかったので、あとで確認されました*笑* 

Q13:彼のご家族と仲良くしてますか?

義母・父共に優しくて良くしてもらっています!
でも、なかなか遊びに行けないのと行っても、4世帯(祖父母・両親・兄夫妻・甥っ子)の為いつもバタバタしていてあんまり話せてないです

Q14:あなたがカッコイイと思うところはどこですか?

う~ん・・・何処だろう?
かっこいいというより、かわいいって思う瞬間のが多いかも。
普段人前ではまじめ?だから、甘えてくるギャップにやられます

Q15:彼との思い出の場所はどこですか?
 
千○駅!
プロポーズされた場所なので。

Q16:彼の“毛”事情。
 
 髪の毛・・・薄くはないけど、毛の量が元々少ないのを気にしてます
 腕の毛・・・モッサリ
 足の毛・・・ さらにモッサリ
 胸毛・・・ なし
 ギャランドゥ・・・ ちょこっと
 ひげ・・・ そんなに濃くないかな
 尻毛・・・気にしてみたことないからわかりません

Q17:好みの女性のタイプ。

ちょくちょく言ってる人が違うからよくわからん

Q18:今夜やっちゃいますかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ど~だろ?旦那次第?私はいつでもO.Kです*笑*
 
Q19:Sですか?Mですか?
 
たぶん、Sだと思う

Q20:これだけはやめて欲しい彼の行動、クセ等あれば教えてください。

人の顔を変にいじっといて、それを見て笑うこと
 
Q21:ダーリンに言われて、1番うれしかった言葉はなんですか?

まったく予想していなかった、突然のプロポーズ☆
でも、ビックリしすぎて内容あんまり覚えてないの…

最後に!このバトンをまわすときは是非質問を1つ増やして答えてください。

Q22:旦那さんにもらって1番嬉しかったものは?
婚約指輪♪

以上、ダーリンバトン♪でした(^0^)

さて、このバトンは。。。

色々と共通点の多かった
「Choco-Moca」の葵ちゃんへ回します♪

時間のあるとき、やってみてね~

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐふ・・・w

みちゃったよ~
なんかラブラブでいいにゃーi-233i-234
いいないいなw

旦那様がちらっと見えましたよ
やさしい旦那様なんだねー!
オンラインゲームにはまってるんだi-184
とられちゃダメだよーw

生理ね私すごく長いと思ってたんだけど
10日くらいはあったよ
でもね流産してから生理痛も少なくなって
あと生理も短くなったw
5日が普通ってびっくりだよ・・・i-229i-248
2007/03/17(Sat) 16:13 | URL  | チェルシィ #-[ 編集]
(゚∀゚)!!!!ヤベーなんか旦那の共通点も似てたとこが数箇所あったよ!驚きだ(゚∀゚)!
しかとバトン受け取った(`・ω・´)b
あとでやるねv-352
2007/03/18(Sun) 08:15 | URL  | 葵 #xtsQx3EI[ 編集]
チェルシィさんへ
本当に普通が5日ってのにびっくり!
でも、それより今月出血が12日も続いたことにビックリでした。
旦那さんオンラインゲームに取られないように頑張ります☆

葵さんへ
バトン受け取ってくれてありがと♪
旦那さんとも年が一緒だったり共通点あったね!
本当ビックリ!
2007/03/22(Thu) 18:41 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
