--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイトデーですね♪
2007年03月14日 (水) | 編集 |
基礎体温【 36.25】度 周期10日目 低温期10日目
基礎体温【 36.19】度 周期11日目 低温期11日目
基礎体温【 36.28】度 周期12日目 低温期12日目
基礎体温【 36.27】度 周期13日目 低温期13日目
基礎体温【 36.46】度 周期14日目 低温期14日目

いや~、ずっと続いていた出血ですが、13日目の朝にやっと止まってくれました
ちょうどその日までに、出血が止まらなかったら病院に行こうと思ったらピッタリと止まってくれましたよ!
前も、無排卵?でナカナカ生理が来なかった時も病院に行こうと思っていた朝に生理になってたり・・・
そんなに、病院に行きたくないのか?私の体は?

今月、妊娠できなかったら来月からまた病院に予定だったので、あんまりよくないだろうけど、ほったらかしにしてしまっています
先月は、骨折して生活リズムがゆったりになって生理ものんびりになっちゃったのかな
みなさん生理について、色々教えてくれてありがとうございました
友達ともそんな話したことなかったし、すっごく参考になりました!

話はかわって、今日はホワイトデーですね
1日早いけど、昨日バレンタインのリベンジでケーキ作りをしました

今回は、ベークドチーズケーキに初挑戦!
クリームチーズをかき混ぜるのが力仕事で、がんばったけどまだ手が痛いのと力が入らなくて出来ず・・・
結局、かき混ぜる作業は旦那に全部お任せ!
それじゃあお返しにならない気もするけど、旦那から一緒にやってくれると言ってくれたので、今回は甘えちゃいました
DSC02317.jpg

DSC02318.jpg


旦那と共同制作で出来たのがこれです!
DSC02316.jpg

味はおいしかったんだけど、想像より生地がやわらかくて普通のチーズケーキとベイクドの中間って感じ
今度作るときは、分量をもう少し変えないとダメなのかな?って思ったけど、今日食べたらギッシリって感じで想像通りのケーキになっていました
どうやら、冷蔵庫での冷やしが足らなかったみたい
今月も、2人で作って楽しい思い出になりました

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
いやん♪仲良しでうらやましーーわ(^-^*)

今回のケーキも大成功じゃん♪
それに、チラって写ってるのは
miuちゃん!?
なんか、キレイっぽ~い(*´Д`*)

旦那さんは幸せ者だね♪
2007/03/14(Wed) 22:17 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
わぁ。とってもおいしそう~♪
旦那さんと一緒にってすごくいいですよね。
私も一緒にお料理、大好きです。
私も週末にお菓子作ろうかな。
なんて思っちゃいました。

出血、止まってくれてよかったですね。
2007/03/15(Thu) 11:20 | URL  | yatti #-[ 編集]
チーズケーキ美味しそう~^^
旦那さま頼りになりますね!!
一緒にケーキ作り、うらやましい♪
うちはホワイトデーに何ももらってないので・・・、
何かおねだりしようかな(;´▽`lllA``
2007/03/16(Fri) 20:18 | URL  | まぁち #-[ 編集]
ゆめこさんへ
初めは、なんか微妙にやわらかくてちょっと失敗?って思ったけど、よく冷やしたら理想どおりになっていてくれて大満足でした☆

yattiさんへ
yattiさんはよく旦那さんと料理作るんですね☆
一緒に料理作るのも楽しそう!
今度は一緒に料理を作ってみようかな♪
本当に出血止まって良かったよ~。
このまま止まらなかったらどうしようかとおもったよ!

まぁちさんへ
一緒に作るのも楽しくていいですよ☆
ホワイトデーとかちょっとしたものでも、貰えると嬉しいですよね!
何かおねだりしていいものもらっちゃえ~♪
2007/03/17(Sat) 13:03 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
