スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷え対策
2007年01月28日 (日) | 編集 |
基礎体温【 36.36】度 周期8日目 低温期8日目

明日は、付き合って4年記念日です
お祝いも兼ねて新潟に1泊2日のスノボ旅行に行ってきます
予約するか迷ったけど、みんなの言うとおりやっぱり予約しといて良かったぁ
リセットしてしまったのはショックだったけど、その分心おきなくスノボを堪能できるからよしとするか!
雪道の運転は怖いし、帰りはいつもグッタリなので毎年電車で行っています
明日は、6時の電車で出発だから一体何時起き
今日は、早く寝て明日に備えるぞ

そう②最近色々冷え対策を増やしました!!
今までは、靴下2枚履き(職場のみ)とシャワーからお風呂に変更だけ。
現在は
①普通の靴下から厚手の靴下2枚履きに変更(職場のみ)
 普段は薄手の靴下のときは2枚履き、それ以外は厚手の靴下1枚
②毛糸のパンツ着用
③腰にホッカイロを貼る
④血行を良くする体操を行う
⑤入浴剤を入れて10分以上お風呂につかる

これをやるようになってから、足が冷たくなることは減ったかな?
腰にホッカイロを当てると本当に体がポカ②になるからオススメ

DSC02175.jpg

ちなみに、上の靴下は近所の雑貨屋さんで3枚で500円と激安なのに、厚手でかなり温かです
今度は、ホッカイロが入れられるようにポケットがついている腹巻が売っているので、それを狙い中です
これで、基礎体温が上がってくれるといいな

とりあえず明日は、雪山に行くから完全防備で行ってきます

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新潟どうでしたかー?(゚∀゚)?
1泊2日とはいえ、ようこそ新潟へ・・・!!
29も新潟は快晴だった・・・(山沿いはどうだかわからないけども
スノボ楽しめたでしょうか(゚∀゚)?
2007/01/30(Tue) 08:46 | URL  | 葵 #xtsQx3EI[ 編集]
スノボ!そういえば予約したんだったね♪
泊まりだし、思いっきり楽しんできてね(^0^)
ゆめこも毛糸のパンツと靴下はいて、
さらにくるぶしからふくらはぎにかけてサポーター???
みたいなのをして冷え対策してます(^^)
効果があるといいよね♪
2007/01/30(Tue) 21:52 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
スノボ満喫してきましたか?
冷え対策、効果ばっちりだったことでしょう!
3枚500円の靴下っていいなぁ!私も欲しいです。
あと腹巻も!!ポッケつきなんてあるんですね☆
2007/02/03(Sat) 08:57 | URL  | あいり #-[ 編集]
はじめまして(*_ _)
足跡あったので勝手に覗かせてもらいました♡
miuさん色々と努力されてますね。
がんばってね!
私の場合、上の子は難なく妊娠出産
したのですが
二人目は流産。・゚・(ノД`)・゚・。
その後できないと思ったら無排卵に
なっちゃってて産婦人科に通って
排卵誘発剤の投与。。。
薬によって排卵もするようになったのに
それなのに妊娠せず・・・
誘発剤もやめてあきらめかけた頃にポコっと
できちゃいました。
私はもともと黄体ホルモンの分泌が悪いみたいです。
なのでmiuさんもへこたれずに頑張ってくださいね!!
子供の居る私がいらない事を言ってるかもですが
心から応援しますヽ(〃^-^)/
2007/02/05(Mon) 21:48 | URL  | 杏奈 #-[ 編集]
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございました♪
スノボは満喫できましたか??

治療もされているんですね。
・・・卵管造影とか大丈夫でしたか?
私、実は怖くて泣いちゃいました!

私は現在顕微授精の真っ最中です。
お互いいつか嬉しい報告が出来ると良いですね!



2007/02/08(Thu) 20:31 | URL  | AI #-[ 編集]
スノボはどうでしたか?
冷え対策万全で、きっと楽しめたことですね^^
靴下2枚履き、私も職場でやってみようかな。
腹巻き、私も気になっているんだけど、お腹をしめつけると
すぐに胃が圧迫されて苦しくなってしまうので、
なかなか腹巻きを買う勇気が出ないけど、
もし何かいいのがあったら、教えてくださいね^^
2007/02/08(Thu) 22:06 | URL  | まぁち #-[ 編集]
はじめまして。
私もベビ待ちしています。

結婚した時も同じくらいだしって思って読み始めたら、
靴下、、、私も全く同じの1ヶ月くらい前に買いました。
雑貨屋さんで買ったんですが、色もピンクと黒まで同じ。
もう一足は違うものにしたんですけど、
何だかすごくびっくりしてコメントしちゃいました。
私も冷え性ひどいので、miuさんの対策の①②⑤は実践してます。
あの靴下、本当にあったかくていいですよねぇ。

また遊びにくるので、仲良くしてください。
2007/02/09(Fri) 14:07 | URL  | yatti #-[ 編集]
みなさんへ
まとめてのお返事ですみません・・・
スノボは最後さえ抜かせばすっごく楽しめました♪
旦那からは、骨が弱いからってことで今後スノボ禁止令が出ちゃいましたけどi-229
今月は、子供もお預けなのでのんびり過ごして早く治すことに専念したいと思います!

杏奈さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます☆
杏奈さんも不妊治療の末子供を授かったのですね!
私もめげずにがんばりたいと思います♪
また遊びに行きます☆

AIさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
卵管造影は液を入れるときはやっぱり痛かったです・・・
お互い早く赤ちゃんを授かれるといいですね☆

yattiさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます☆
yattiさんも同じ靴下を買っていたんですね!
すっごい偶然でびっくり!
こちらこそよろしくお願いします♪
2007/02/10(Sat) 11:09 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
