スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセットしちゃいました・・・
2007年01月22日 (月) | 編集 |
基礎体温【 36.91】度 周期29日目 高温期10日目
基礎体温【 36.68】度 周期30日目 高温期11日目
基礎体温【 36.57】度 周期31日目 高温期12日目
基礎体温【 36.43】度 周期1日目  低温期1日目
基礎体温【 36.41】度 周期2日目  低温期2日目

昨日リセットしちゃいました
30日目辺りから体温が下がっていたから、覚悟はしていたけどやっぱり凹みます・・・
今月は、色々と好条件が揃ってたから期待してただけに、ダメージが大きかった。
子作りを始める前から、すぐに子供が出来るなんて思ってなかったけど、やっぱり1年も経過するとあせりと苛立つ気持ちが強くなってくる。
昨日は、今月の状態でもダメなのにこの先妊娠することなんて出来ないんじゃないかって、1人で大泣きしちゃいました。


昨日、いっぱい泣いて少しスッキリしたし、今日からまた気持ちを入れ替えて今週期もがんばります!

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miuさん こんばんは☆

リセットしちゃったのですねぇ・・(´∩`。)
いい感じであるときほど落ち込んでしまいますよね・・。
そしてこの先を考えるととても不安で・・。

たくさん泣かれたようだけど、もう大丈夫ですか?
辛いときは我慢しないでたくさん泣いて
またニコニコ笑顔でいきましょうね^^。

お腹の痛みは大丈夫ですか?
あったかくして無理されずにお過ごしくださいね☆
miuさんが元気になりますように☆ポチ♪
2007/01/22(Mon) 19:37 | URL  | ことみ☆ #-[ 編集]
リセット残念でしたね・・・v-406
体調もタイミングも良く、ましてやゴールデン期間中のショックはとても大きかったでしょうね。
痛いほどに分かります。。
私も今回の不正出血で、強制リセットさせることになりました。
お互い辛いけど、また次に向けて頑張りましょうね。
2007/01/23(Tue) 10:36 | URL  | あいり #-[ 編集]
リセットしてしまったんですね。
いい条件が揃うと、期待しちゃダメだってわかってても、
期待してしまいますよね。
私も今ゴールデン期間なので、やっぱりいつもよりも期待して、
いつもよりも凹んでしまいます。
たくさん泣いて、生理中って落ち込んでしまうけど、
生理終わったらまた新たに頑張って行きましょうね(*^^*)
2007/01/23(Tue) 13:38 | URL  | まぁち #-[ 編集]
そうか、リセットだったかぁ。。。
なんで!?って気持ちになって
泣いちゃうの、わかるよー(/Д`)
特に卵管造影がんばったり、
ゴールデン期間ってこともあってショックも大きいよね。。
ゆめこも卵管造影した後に
フーナーの結果もすごく良くて期待したら撃沈で。。。
やっぱりその時は泣いちゃったよ。

生理が終ったら次のチャンス到来!!
卵ちゃんも次に向けて今、お腹の中で
育ち始めているはずだよ♪
落ち込むことも多いけど、一緒にがんばろうね!
2007/01/23(Tue) 17:53 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
(´;ω;`)あわわ
あわ~(´;ω;`)・・・リセットしちゃったのですね
うちもこないだ土曜日にリセットさん&婦人科受診で色々Drに告げられたこともあり大泣きしました。
流した涙の分・そして頑張ってベビちゃんを迎える分普通に楽に授かったママさん(言い方よくないかもですがゴメンナサイ)より強くなれていると思ってお互いも今周期もがんばりましょうねっ!ヽ(・ω・)ノ
2007/01/24(Wed) 20:14 | URL  | 葵 #xtsQx3EI[ 編集]
わたしも体温が下がってきて
そろそろリセットです。
今回は、旦那さんの事故と言う事もあり
タイミング月ではなかったので
なんのこっちゃないんですが、
期待している月だったら凹んでしまいますよね。
次からステップアップの予定です。
お互いがんばりましょうね♪
2007/01/26(Fri) 10:31 | URL  | ちゃっぴ~♪ #WOq6nlhY[ 編集]
ことみ☆さんへ
お腹も痛くなくなって、精神的にももう元気です☆
この先を考えると不安にもなる時もあるけど、落ち込むときは落ち込んで、その後は気持ちを切り替えて前向きにがんばろうと思います!

あいりさんへ
今回は、お互い残念でしたね・・・
まだゴールデン期間は残っているし、お互いまた一緒にがんばりましょうね☆

まぁちさんへ
期待するとダメだったときの反動が大きいから期待しないようにって、自分に言い聞かせるけどやっぱりダメですね。
今は、もうしょうがないのでまた次に向けてがんばります!

ゆめこさんへ
期待した分の反動は大きかったけど、今は気持ちを切り替えてよい卵ちゃんが育つようにがんばります☆
いつまでもクヨ②してたらがんばって育ってる卵ちゃんに申し訳ないもんね!
がんばるぞぉ~!

葵さんへ
お互い今回は残念でしたね・・・
私も、ベビ待ちをしたことで夫婦の絆や子供を大切にする気持ちとかが強くなったと思うので、ベビ待ち期間もきっと大切な時間だと思います!
また今週期も一緒にがんばりましょうね☆

ちゃっぴ~さんへ
今回は、いろ②大変だったみたいですね。
でも、旦那さん無事でよかったですね☆
ちゃっぴ~さんは次からステップアップの予定なんですね!
私は、もう2ヶ月出来なかったらまた病院に行くつもりです。
お互い、めげずにがんばりましょうね♪

2007/01/26(Fri) 21:55 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
