スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
判定日まであと5日
2007年01月17日 (水) | 編集 |
基礎体温【 36.76】度 周期25日目 高温期6日目
基礎体温【 36.90】度 周期26日目 高温期7日目
基礎体温【 36.75】度 周期27日目 高温期8日目
基礎体温【 36.78】度 周期28日目 高温期9日目

今月は、高温期中にガックリ体温下がったけど、それ以外は今までにないくらい体温が一定です
特に何かしたわけじゃないけど、これだけ一定だと逆にちょっと気持ち悪いな
ここ3日位下腹部が時々痛いことがあります!
ズキって痛みじゃなくて、地味に皮膚を引っ張られているというかズ~ンと痛みます
これが着床痛だったらなぁと願うばかりです!
判定まであと5日。
早く知りたいって気持ちと、知るのが怖いって気持ちが入り混じっています。

そんな気分のせいか、最近私の言動に棘があるみたいで些細なことで旦那と気まずくなったりしています
旦那とじゃれている時にお腹を押されたりするのが、すごく嫌で(本当に痛いってのもあるけど)怒ってしまったり。
そんなにイラ②していたわけじゃないけど、ここ数日を振り返ってみると可愛くない奥さんだったなぁと反省
気を引き締め直して頑張るぞ

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miuさん こんにちは☆
私も前に一日だけ低体温になった日がありましたよ~。
急に下がっちゃうと不安になりますよね。。
でもその後は安定されているご様子でよかった~^^。
このまま安定してくれるといいですよね☆
お腹の痛みも着床痛だったらいいのになe-420

私も旦那さんに当たっちゃうことありますよ~。
高温期は特に些細な事が気になっちゃうし、
つい・・なんですけどね^^;。
なので普通のときに「高温期は体が本調子じゃないから怒りやすいけどごめんね~」って宣言しています^^。
でも最近、度が過ぎているかも。。
気をつけなきゃですね☆

miuさんはちゃんと反省されていらっしゃるから
エライですよ~☆
旦那さまもきっとそんなmiuさんにメロメロじゃないかな^^。
判定日まで不安でしょうが、ゆったりとお過ごしくださいねe-53応援、ポチ☆
2007/01/17(Wed) 13:35 | URL  | ことみ☆ #-[ 編集]
あと5日間ドキドキですねe-266
この時期ってほんと些細なことが気になるから
ちょっとイライラしちゃうのよね。。ウンウン

あまり結果を気にしすぎず
体をあっためてゆったり過ごしてくださいネ♪

あと・・リンクさせてもらってもいいですか?
2007/01/17(Wed) 17:18 | URL  | meg #-[ 編集]
(゚∀゚)!あと5日ドキドキですね!ドッキドキー!
葵もあと4日したら自分で調べてみようカナァなんて提案中・・・それまで高温期よ頑張って持ち耐えておくれ!!!お互い祈るばかりですよねっ!
2007/01/18(Thu) 16:03 | URL  | 葵 #xtsQx3EI[ 編集]
体温、安定してよかったね♪
ちょっと気持ちがチクチクしちゃうとか
分かるよー。。あるよね、そーゆうの。。
このまま高温期が続いてくれますよ--に!!
2007/01/18(Thu) 22:35 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
ことみ☆さんへ
高温期は本当に些細なことでも気になちゃいます。
判定まであと少し、気持ちを落ち着かせてその日を待ちたいと思います☆

megさんへ
本当高温期って、情緒不安定になってしまう・・・
判定日まであと少しだし、温かくしてゆっくりすごしたいと思います!
リンクO.Kです☆
私も、させてもらいます♪
これからもよろしくお願いします!

葵さんへ
葵さんももうすぐ判定日なんですね!
お互いドキドキ週間ですね。
私も、フライング検査をしようか考え中だけど、頼んだ検査薬が届かないことには出来ないのだ・・・
お互いよい結果になりますように☆

ゆめこさんへ
今日再び体温下がってしまいましたv-406
また上がってくれることを願うばかりです!
今日も、旦那に当たらないように気をつけないと!
2007/01/19(Fri) 11:40 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
