スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
低体温?
2007年01月13日 (土) | 編集 |
基礎体温【 36.66】度 周期22日目 高温期3日目
基礎体温【 36.47】度 周期23日目 高温期4日目
基礎体温【 36.76】度 周期24日目 高温期5日目

昨日、ガックリ体温下がってしまいました
一気に期待も急下降です
でも、今日計ったら何とか体温持ち直してくれました
しかし今月は、全体的に体温が低い・・・
厚手の靴下2枚履いてても足冷えちゃうし、ここ数日布団を頭からかぶって寝もに寒くてしょうがない
冷えはベビ待ちの大敵なのに!どうにかならないかな
体温が低いの気になるけど、気温が下がっているせいだと自分に言い聞かせています

今日旦那さんは、従妹の結婚式に行っています
しかも、場所はミラコスタです
ディズニーがすっごい好きなわけではないけど、やっぱり1度はそんな結婚式も見てみたいなぁ
ミッキーとか呼んだりしているのかな?
でも呼ぶのに10万位かかるうえ、ミッキーが来るとみんなミッキーの写真を撮って、どっちが主役かわからなくなるらしい
旦那にいっぱい写真撮ってきてって頼んであるから、帰ってきてから見るのが楽しみ

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミラコスタで結婚式なんて
すっごくうらやましーーー!
なんか、幸せになれそう(^^*)
体温、毎日気になるよねー。。
下がったときの「なんで!?」っていうの、
嫌だよねぇ。。
明日からスコーーーンと
上がると良いんだけど。。
2007/01/15(Mon) 12:48 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
こんばーんわ!
こんばんわです!ヽ(・ω・)ノ
同じく超冷え性の葵さんです。足が冷えすぎて今期冬で3回目のしもやけ・・・足の指がボロボロにー。
ホントウ冷え性どうにかならないものかと私も悩み中です。靴下重ね履き運動進行中。
体温下がるとテンションもガクーーーーですよね(´;ω;`)ガックシ・・・
2007/01/15(Mon) 21:25 | URL  | 葵 #xtsQx3EI[ 編集]
私も高温期で体温下がっちゃったときは
気温のせいにしてます!
今はちゃんと高温持続しているみたいだし、
気にしなくていいと思いますよ☆

そういう私はもう排卵してもいい頃なのに
受診したら卵全然育ってませんでした・・・
せっかくのゴールデン期間なのに
またダメそうな予感が早々ありますv-406
2007/01/16(Tue) 10:27 | URL  | あいり #-[ 編集]
ゆめこさんへ
体温は上がったけど、そこからさらに上昇は今のところ見られてないです・・・
今月は、今までないくらい体温が一定!
生活リズムが整ってきたのかな?
どうかこのまま体温が下がりませんように!

葵さんへ
葵さんはすっごい冷え性なんですね!
足がしもやけになってしまうなんて・・・
お互い温かくして、冷えに負けずにがんばりましょうね☆

あいりさんへ
そうですよね!
1日体温が下がったくらい気にしなくても大丈夫ですよね☆
あいりさんも、今月は排卵遅そうなんですね。
これから卵ちゃんが急成長することを祈ってきますよ!
2007/01/17(Wed) 12:27 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
