--年--月--日 (--) | 編集 |
9月生まれの波
2007年01月10日 (水) | 編集 |
基礎体温【 36.39】度 周期18日目 低温期18日目
基礎体温【 36.50】度 周期19日目 低温期19日目
基礎体温【 36.65】度 周期20日目 高温期1日目
基礎体温【 36.70】度 周期21日目 高温期2日目

先日は、旅行に関していろ②意見をありがとうございました
とりあえず、予約だけして妊娠してたらキャンセルしようかなと思います
予約するのをやめてたのにリセットしちゃった・・・なんて1番悲しいし
まだどうなるかわからないし、たとえキャンセルになっても赤ちゃんが授かったって事のほうが大切だもんね!

そして、昨日より高温期に無事入りました
先月は、体温もバラ②で周期も長くて変な周期だったので今月は体温も順調でホッとしています
今月の予定日は誕生日の1・2日前になりそうです!
誕生日が楽しく過ごせるかはそこで大きく変わりそうですor
今月は誕生日+ゴールデン期間とちょっと期待もアップ
さらに、うちの旦那は双子で9月生まれ、双子のお兄ちゃんの子供2人も9月生まれとみ~んな9月生まれ!
もし、今月出来ていたらぎり9月生れ!!
なので、色んな意味で期待も高まってしまいます
9月生まれの波に乗れないかな~。と日々祈っています
今月こそ赤ちゃんが授かっていますように

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
わぁe-420
今月赤ちゃん授かればスゴイ素敵e-420
9月生まれの波に乗れるとイイでですねe-348
2007/01/10(Wed) 19:11 | URL  | meg #-[ 編集]
9月生まれの波に乗れるといいですね~^^
ゴールデン期間+誕生日+9月生まれの波!!
それぞれが重なって大きなパワーが生まれますように~!!
2007/01/11(Thu) 00:08 | URL  | まぁち #-[ 編集]
はじめまして♪
訪問履歴からお邪魔しましたm(_ _)m

私には、既に2人娘がいます。いろいろあって今3人目が欲しくて頑張っている所です。

miuさんは、今、ゴールデン期間なんですね♪
さらに、身内の方に9月生まれが多いとなると、期待大ですねv-238
結構、出来る月っていうのがあるらしいので、もしかすると、双子ちゃんが出来る可能性もあるかも!

いい結果がでるといいですね☆ドキドキ高温期ですが、体調に気をつけて過ごしてくださいね♪
2007/01/11(Thu) 11:47 | URL  | wakarin #TezqYSu.[ 編集]
こんにちは☆
高温期に入られたのですね^^。
9月生まれの波に乗れるとステキですよね☆☆
ん~!!実現しますようにi-237

旅行の件、予約されたのですね♪
妊娠してキャンセルしなきゃならないとしても
嬉しいキャンセルになるのではと思います^^。
思いがけず・・ってよくありますものね☆
ゴールデン期間ですし、miuさんのお腹の中で
ステキな出会いが起こっていますようにi-236!ぽち☆
2007/01/11(Thu) 13:09 | URL  | ことみ☆ #-[ 編集]
無事高温期に入ったみたいでよかったです♪
このゴールデン期間プラス9月生まれの波にぜひ乗れますように!
私は今回妊娠できたら、10月生まれで、私と一緒なんです♡
そして旦那は9月生まれだけど私と同じ星座なので、
親子3人でてんびん座♪なんて夢みてます☆
同学年のベビチャンができたら嬉しいですね♬
2007/01/12(Fri) 21:50 | URL  | あいり #-[ 編集]
9月生まれでドンピシャだといいねぇ♪
ゆめこは今月できたら10月生まれでしょ。
ピヨも10月だから、ぎりぎり5歳違いで済むか
6歳離れちゃうか。。のせとぎわ☆
そんなこと気にしてるのもよくないと思うんだけど
あまり離れすぎちゃうのもなぁ。。
って考えたりしちゃうよ(^^;)
2007/01/12(Fri) 22:32 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
megさんへ
ね~!
今月本当に妊娠したらすごいですよね!
昨日ガックリ体温落ちてしまったけど、今日持ち直したのでもう少し希望を捨てずに予定日まで待ってみます☆

まぁちさんへ
本当に色んなことが重なって大きなパワーになってくれるといいなぁ♪
初めは期待も大きかったんだけど、昨日体温が下がってたのを見たときは、一気に期待もしぼんでいきました(笑)
でも、最後まで希望を持って頑張ります!

wakarinさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
出来やすい月ってあるんですか!
それは知らなかったなぁ。
でも、これで本当に妊娠したらうちは9月が出来やすいってことになるのかな?
お互い早く子供が授かるように頑張りましょうね♪

ことみ☆さんへ
ドキ②の高温期に突入しました!
どうか予定日が過ぎても高温期が続きますようにと願うばかりです。
旅行はこの前無事予約しました☆
妊娠してたらキャンセルなんてもう喜んでします!って感じです(笑)

あいりさんへ
家族全員で同じ星座ってのもステキですね♪
家族3人(みんなだったかな?)同じ干支が揃うと蔵が立つって言うけど、星座もなんかないのかな?
なくても、なんかロマンチックでいいですよね♪
本当同級生のベビちゃん授かると嬉しいな☆

ゆめこさんへ
確かに出来たら、年の近い兄弟を作ってあげたいですよね!
年が離れすぎるとあんまり話したりしないとかいう話も聞くし。
ぴよちゃんの弟か妹が早く出来るといいですね♪
そして、うちにも早く第一子が出来るといいなぁ☆



2007/01/13(Sat) 16:34 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
