スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悩み事
2007年01月06日 (土) | 編集 |
基礎体温【 36.35】度 周期14日目 低温期14日目
基礎体温【 36.36】度 周期15日目 低温期15日目
基礎体温【 36.12】度 周期16日目 低温期16日目
基礎体温【 36.50】度 周期17日目 低温期17日目

今日は、仕事始めでした
すっかり休みボケ気味だけど、また気合を入れてがんばらねば

今月は、私の誕生日と付き合って4年記念日があります
私たち夫婦はスノボが大好き(年2回位しか行けてないけど
寒いのは大嫌いだけど、スノボは別です
なので、4年記念日にスノボに行こうと話しているんだけど、記念日は生理予定日の1週間後位・・・
毎年行くホテルはすぐ予約がいっぱいになってしまうので、早めに予約しないといけないんだけど、もし子供が出来たらキャンセルしないといけないし。
でも、今月出来るかもわからないのに今から諦めるのもなぁ・・・と現在迷い中です
う~ん迷う
そんな転んだりすることはないんだけど、妊娠発覚直後のスノボって危険かな?
もうちょっと体温見てから決めようかな?

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
仕事始めお疲れ様です。私も昨日から仕事始めでしたが
ペースがつかめず、時間を費やしてしまいました^^;
スノボいいですね~。楽しそう^^
ホテルをキャンセルすると、キャンセル料は取られますか?
もし妊娠が発覚したら、スノボは避けた方がいいと思うので、
キャンセル料が取られても、妊娠はとっても嬉しいことだから、
キャンセルしてもOK!!っていう気持ちで、
ホテルを予約してみるのはどうですか??
2007/01/06(Sat) 22:14 | URL  | まぁち #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます
今年も、よろしくね♪

スノボ、いいよねー
雪国育ちの私はスキーもスノボも
できちゃったりするけど、
あまり上手では、ありません*笑*

ホテルの事は、まぁちさんと同じ意見かなっ
せっかくだから、予約は入れておいて
もし、妊娠していたら
キャンセル料なんて気にならない程
嬉しい事だと思えると思うよ!
長距離の移動も危険になるだろうし
もし、妊娠してたら“諦める”覚悟で
まずは、予約!
生理はきちゃうは、スノボは行けないは・・・って
なると、そっちのがショックでしょ*笑*
2007/01/07(Sun) 10:47 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
私もせっかくだから、今の段階では予約はしてたほうがいいと思います。
もちろん妊娠したら、何かあって後悔しない為にもキャンセルしたほうがいいのでは?
お医者さんとよく相談して決めてくださいね。

そういう私も4月のライブのとき、妊娠してたら行けるかな?って悩みはあります~。





2007/01/08(Mon) 18:22 | URL  | あいり #-[ 編集]
確かにいろいろ迷うよね。。
温泉とかもそうだし、ベビ待ちの時期って
計画立てたいけど、そのとき妊娠してたら。。って
考えちゃうよね--。
でも、妊娠してたらすごくうれしいから
キャンセルもオッケーって思えるんじゃないかな(^^)
正直、キャンセル料が気になるとこだけどね(゜ω゜;)

今年もよろしく♪
2007/01/09(Tue) 22:42 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
まぁちさんへ
パックみたいので予約するのでキャンセル料がかかってしまいます・・・
でも、とりあえず予約だけして赤ちゃんを授かることが出来たらキャンセルしようと思います。

ちゃこさんへ
雪国だとスノボやり放題でいいなぁ~☆
でも、毎日寒いのは耐えられないかも・・・
ちゃこさんの言うとおり予約しないで、リセットしちゃうのは一番痛いですね。
とりあえず、予約だけしたいと思います。

あいりさんへ
予約はして、リセットしてしまっても行けるようにはしておこうと思います。
生理前って予定を立てるのが難しいですね・・・
立てる前に今月は妊娠するよ!とかわかればいいのになぁ。
なんて、都合良過ぎるか。

ゆめこさんへ
本当に生理前って計画が立て辛いですね。
でも、妊娠してたらきっとすっごく嬉しいからキャンセルしてもいいって思えそう。
なので、とりあえず予約はしようと思います。
でも、キャンセル料は正直痛いけど・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2007/01/10(Wed) 13:44 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
