スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス☆イブ
2006年12月23日 (土) | 編集 |
基礎体温【 36.10】度 周期3日目  低温期3日目
基礎体温【 36.17】度 周期4日目  低温期4日目

今日は、クリスマス☆イブ
でも、旦那様は夜勤のため今夜は一人ぼっち
なので明日、クリスマス会をやる予定です
いつも、ピザと買ってきたケーキなんだけど、明日は料理からケーキまで全部手作りします
といっても、そんなに凝ったものは作れないいんだけど
旦那から手作りケーキをリクエストされたので、がんばっておいしいケーキえを作らねば
デコレーションケーキは得意でないので、明日はフォンダンショコラに挑戦
プレゼントも用意したし、明日が楽しみ

間違えて、前の記事を消してしまったぁ
21日にリセットしたっていう内容だけだったし、まいっか
今月は、周期も40日越えで排卵があるかどうかも微妙なかんじだったので、ようやくリセットしてくれたので一安心です
あと数時間遅かったら、病院に駆け込むとこでした
いつもだったら落ち込むところだけど、今周期は前向きです
来月は、誕生日
しかも、予定日は誕生日付近!
なんとか誕生日ベビーにならないかな?
そしたら、最高の誕生日プレゼントになるんだけどな
神様よろしくね

ぽちっとお願いします
   

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リセットしたんですね。
周期が長いと、ほんと心配になるよね・・
私も今回40日くらいの周期になりそう。

まだまだ造影検査後のゴールデン期間だし、
今度こそはいつもの周期で赤ちゃん待ちできますように!
2006/12/23(Sat) 13:10 | URL  | あいり #-[ 編集]
リセットしてしまったけど、また今周期めげずにがんばります!
周期が長いとそれだけで、ストレスですよね。
今月こそいつも通りの周期になりますように☆
2006/12/24(Sun) 19:50 | URL  | miu #-[ 編集]
クリスマス会はどうでしたか?
料理からケーキまで手作り、すごい!!
うちは、私の大好きな鰻を食べに行って、
ケーキも買ってきて食べました^^
リセットは残念だったけど、新たな気持ちでまた
スタートですね。
来月は誕生日だし、いいことあるかも^^v
2006/12/25(Mon) 00:55 | URL  | まぁち #-[ 編集]
手作りケーキ、いいね~♪
フォンダショコラってどんなんだ!?
見てみたいし、食べてみた-い(^0^)
誕生月って受胎率が上がるって
本で読んだよ♪
ベビちゃんが来てくれるといいね~!
2006/12/25(Mon) 21:54 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
はじめまして♪
訪問履歴から来ました┏○))ペコリ

私もベビ待ちしてます♡
誕生日ベビー来てくれると
イイですね゚.+゚d(`・ω・´)b。゚.+゚

また遊びにきますネ♪
2006/12/26(Tue) 11:49 | URL  | meg #-[ 編集]
今期は周期が長いって心配してたもんね~
リセットしてちょっと一安心だね^^
手作りケーキの味もどうでしたか?
でも旦那様がお仕事で一人っきりのイブが寂しいねv-409
手作りケーキで二人でクリスマス会もいいね~。
私は23日にケーキ食べました・・・
24日まで待ちきれずにモクモクと頂きましたv-356
今年ももうすぐ終わりですね^^来年もよろしくね!
2006/12/27(Wed) 08:15 | URL  | とんぐるん #Mf6j3n6Q[ 編集]
まぁちさんへ
クリスマス会は大成功でした☆
私の腕では、まだ②凝ったものは作れないけど旦那さんが満足してくれたので良かったです!
誕生月だし、ちょっと期待しつつまた今週期もがんばります♪

ゆめこさんへ
フォンダンショコラはチョコケーキで、中が溶けたチョコみたいのが入っているやつです☆
アイスと一緒に食べるとおいしいですよ♪
私も誕生月が、受胎率が上がるっての聞いたことあります!
なので、ちょっと期待してしまう☆
ベビちゃんが来てくれますように!

megさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます☆
お互い早く赤ちゃんが授かれるといいですね♪
私も、遊びに行かせてもらいます!

とんぐるんさんへ
本当にリセットしてくれて一安心です!
今のところ体温も安定してるし、このままいい結果に繋がってくれるといいな☆
手作りケーキは、自分達的にはうまく出来ました♪
たまには、手作りもいいですね!
最近1年があっという間に過ぎていってしまう・・・
ついこの前年が明けた気がするのに、なんて早いんだろう。
また来年もよろしくお願いします♪
2006/12/28(Thu) 00:21 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
