スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚1周年
2006年12月12日 (火) | 編集 |
基礎体温【 36.51】度 周期33日目 低温期33日目
基礎体温【 36.67】度 周期34日目 低温期34日目
基礎体温【 36.56】度 周期35日目 低温期35日目

昨日は、結婚1周年記念日でした
前日まで、ディナー以外何にも予定を立てておらず、前日の夜にどうするか作戦会議をしました
そこで、驚いたのが旦那の口から「プリクラを撮ろう」という言葉が!
旦那は、プリクラが大嫌いで飲み会とかでみんなで撮ろうってなっても断固拒否し、私と付き合うまでも2枚しか撮ったことがないような人!!

私とは、私が「記念日に撮りたい」とお願いしてやっと2枚撮ってくれるような感じでした
だから、旦那から言ってくれてすっごく嬉しかったな

当日は、旦那とプリクラを撮って、映画を見て、ウインドーショッピングをしました!

映画は、プラダを着た悪魔を見たんだけど衣装が、すっごくおしゃれで可愛かった~
内容は、すっごく感動!ってわけじゃないけどおもしろかったです

で、肝心のフレンチは、前菜からデザートまですべて選べたので、旦那と違うものを頼み色んな種類の料理を楽しみました
メインが来たら、ブログ用に写真を撮ろうと思っていたのに、あまりにおいしそうで撮るのも忘れて食べてしまいました
旦那に、食べている途中で「写真撮るんじゃなかったっけ?」と言われたけど、時すでに遅し・・・
どれもすっごくおいしかったんだけど、旦那と2人で絶賛したのがメインに添えられてたブロッコリー!
なんの期待もせず食べたら、しっかり味付けされてて、あまりのおいしさにビックリしちゃいました
メインの米沢牛や何日もかけて作ったスープを使った料理よりも、おいしく感じました

1日楽しく過ごせたし、料理もおいしかったし、大満足の記念日になりました

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結婚1周年おめでとうv-353v-353
プリクラ嫌いの旦那様からの
「プリクラ撮ろう」発言には感動ですね!!
うらやましいi-184うらやましいi-184
優しい旦那様なんですね^^
でも料理の写真を撮り忘れたのは
イタかったですねe-330見たかったな~
おいしかったというブロッコリー。

miuさんのブログをリンクしてもいいですか?
これからも仲良くして下さいe-415
2006/12/12(Tue) 17:18 | URL  | とんぐるん #Mf6j3n6Q[ 編集]
1周年おめでとうございますv-343
仲良くプリクラ、いいですね~!
ここ何年も旦那ちゃんと撮ったことないなぁ・・
とても充実した楽しい記念日を過ごせたようで
ほんとよかったですね♪
私もディナーしか考えてなかったから、デートプラン立てなきゃ~!!
2006/12/12(Tue) 17:30 | URL  | あいり #-[ 編集]
おめでとう♪
なんか、すっごく良い感じの記念日だったんじゃない♪いいなーーー(^0^)
そのブロッコリー。。すごく気になる!!
だって、米沢牛にも勝るおいしさなんでしょー!
すごい、すごいよブロッコリー。。
なんか、夢に出てきそう(*´Д`*)
2006/12/13(Wed) 10:30 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
とんぐるんさんへ
本当写真撮っとけばよかった~って後で後悔しました。
でも、ブロッコリーは見た目はその辺にあるやつとまったく変わらないんですよ*笑*
リンクO.Kです♪
私も、させてもらいま~す☆
こちらこそよろしくお願いします!

あいりさんへ
私も、普段友達ともプリクラなんて撮ってなかったから、本当何年ぶり?っていう位久々でした☆
あいりさんももうすぐ記念日ですね!
思い出に残る記念日になるといいですね♪

ゆめこさんへ
多分、お肉とか他の料理は色々説明を聞いててある程度期待してたけど、ブロッコリーは全然期待していなかった分おいしく感じたんだと思います!
他の人が、食べたらそんなにびっくりしないかも*笑*
ブロッコリーが夢に出てくるのを想像したら、ブロッコリーに体が付いたのがいっぱいいるのが頭に浮かんじゃった・・・
なんか今日夢に出そう!
2006/12/13(Wed) 21:58 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
