--年--月--日 (--) | 編集 |
無排卵
2006年12月09日 (土) | 編集 |
基礎体温【 36.22】度 周期28日目 低温期28日目
基礎体温【 36.73】度 周期29日目 低温期29日目
基礎体温【 36.45】度 周期30日目 低温期30日目
基礎体温【 36.54】度 周期31日目 低温期31日目
基礎体温【 36.53】度 周期32日目 低温期32日目

前回、高温期に入るかもと書いたんだけど未だに低温のままです
これから高温期だと思っていた私に体が気を使ってか、次の日にはまたガックリ体温が下がっていました・・・
最初は、卵管造影検査後のゴールデン期間だったし、今月何も出来ないなんて・・・と凹みました。
でもここまで来るとさすがに、今月は無排卵かな?と諦めもつきました!
今は、早くリセットしてくれるのを願うばかりです
検査をしたことで、体に負担が掛かってしまったのかな?
来月も、排卵がなかったらと思うと不安だけど、とりあえず今月はそのままで様子を見ようと思います!

先日、友人からボージョボー人形というものを貰いました

ぽちっとお願いします
   
DSC02006.jpg

手・足の縛り方でいろ②な願い事が叶うらしいです
 丈夫な体と健康 腕をしばる
 愛         足をしばる
 お金        腕を後ろでしばる
いつも見えるところに掛けて置き、人形を信じると幸運パワーをくれるとのこと!
残念ながら、子授けはなかったので愛情運アップで足を縛ってみました

これを、貰う前にも別の友達からストラップの人形をもらいました!
DSC02014.jpg

それは、色で願いが違うやつでした!
私が、貰ったやつは健康です
でもね、よ~く見ると男の方が顔がこけてるように見えるの
この子が1番不健康そうぷぷっ
最近風邪をひいたけど以前に比べれば、体調を崩すことも少なくなったかな?
今まで、年5回位ひいてたのが今年は1回だし、いつも39℃超えが当たり前だったけど今回はMAX38.5℃だったし
そう考えると、効果あったのかな?
でも、職場が変わって体的に随分楽になったのが大きかった気もするけど

ボージョボー人形を信じて、愛情運アップを狙いたいと思います
ついでに、赤ちゃんも授けてくれると嬉しいんだけどな~!
ボージョボーちゃんよろしく
コメント
この記事へのコメント
ボージョボー人形、テレビで見たことある★
かわいいですよね~e-266
しかも願いがかなうなんて♪
これでもっともっと愛情UPですね~e-266

造影検査はやっぱり負担が大きかったんでしょうね。
私もホルモンバランス崩れてしまったし・・・。
次にかけて、また頑張りましょうね。
2006/12/09(Sat) 23:29 | URL  | あいり #-[ 編集]
知ってる、知ってる!この人形♪
前にテレビで見て、ご利益あるらしいよね(^^)
愛情アップ+健康・・・とくれば=ベビちゃんでしょう!!
今回は検査もあって、排卵もずれてしまったのかな???ゴールデン期間は来月も再来月も続くし、がんばろう♪

今日、一周年かな!?おめでとう(^0^)♪
2006/12/11(Mon) 11:04 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
あいりさんへ
私は、もらうまで人形のこと知らなかったです・・・
そんなに、有名だったなんて。
人形の効果があるといいな♪
体の中の検査ってやっぱり負担あるんですね。
これで、次こそがんばれるといいなぁ!

ゆめこさんへ
そっか~!
2個セットでなんて考えなかったけど、愛情+健康=ベビちゃんかぁ~☆
本当にそうだといいな♪
ボージョボー頼むよ!
ありがとう☆
昨日で、無事1周年を迎えることが出来ました♪
フレンチも美味しかったし大満足の記念日でした!
2006/12/12(Tue) 12:42 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
