--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚記念日まであと1週間
2006年12月04日 (月) | 編集 |
基礎体温【 36.19】度 周期26日目 低温期26日目
基礎体温【 36.66】度 周期27日目 低温期27日目

昨日、また体温が落ちていて低温期26日も続いてしまいました・・・
もしかして、今月は無排卵
それなら、『さっさと生理が来て欲しい』と完全に諦めモード
でも、今日になったら体温が上がっていました
このまま、高温期に入るとしたら今月は40日周期位になりそうです。
判定日は、まだ②長そうだぁ・・・

さて、あと1週間で結婚1周年です
1年も経つというのに、未だに結婚したという実感があんまり湧きません。
というのも、旦那とは同じ職場でお互い1人暮らしということもあり、付き合うと同時に同棲がスタートしていたからです
なので、一緒に暮らしているのが当たり前の生活を送っていたので、結婚したからといって、お互いの生活が変わるわけでもなく、今も同棲生活の延長みたいなかんじなのです!
そのせいか旦那さんという認識が薄いのか、未だに「うちの旦那は」とか言うのは、照れてしまう
段々、実感していくのかな~?

記念日は、フレンチを食べに行くことにしました
2人とも、かしこまり過ぎる雰囲気が苦手なので、こじんまりとしたレストランのフレンチを食べに行くことにしました
もう、予約もしたし今から楽しみぃ~
楽しい記念日になるといいな

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
高温期が待ち遠しいですね~!
こうも、低温期が続いちゃうと毎日がうんざりして
きちゃいますねv-388
諦めモードになっちゃうのも分かりますよ。
でも、あと7日で結婚記念日じゃないですかv-315
二人でのフレンチもいいですね^^
私も結婚して1年5ヶ月。こんなに二人の期間が
長いとは思ってもいませんでしたv-356
お互い、結婚2周年にはママになりたいですねe-271
2006/12/04(Mon) 22:32 | URL  | とんぐるん #-[ 編集]
こんにちは☆
ステキですね、フレンチフレンチv-238
照れくさい気持ち、何かわかりますわ(照)。
私がブログ上はダンナを”相方”と称しているのも、
そんな気持ちもあってのこと。
ま、こんなテレくさいっていう気持ちも
数年後ブログを見たら
「…フッ」
とか思うのかも知れませんね(笑)。

ではではステキな記念日を!
ちょっと早いけどおめでとv-308
2006/12/05(Tue) 17:44 | URL  | ぴよ #-[ 編集]
もうすぐ結婚記念日ですね♪
記念日にフレンチ、ステキです^^
うちは記念日というと、ラーメン食べに行ってます(^_^;)
うちの旦那って呼ぶのは私も照れます~。
友達と話してる時とかは、名前で呼ぶのも照れくさくて、
『向こう』っていう表現使ってます^^;
記念日楽しんで来てね~★
2006/12/05(Tue) 23:00 | URL  | まぁち #-[ 編集]
もうじきですね!
1周年て、また特別な感情があると思います。
フレンチ楽しんできてくださいね☆
私は普段ずっと外で「ダンナ」といってるので
「ダンナ」には抵抗ないけど、
病院の先生とか会社の社長には「主人」というので
なんだかまだまだくすぐったいですe-330
旦那ちゃんは私のことを「うちの嫁さん」といい、
それはやはり抵抗も何もないけど、
かしこまったときに「うちの家内」と言われると
ドキッとしちゃいますv-343

そういう私達も、あと2週間あまりで2周年。
もう少ししたら自然に言えるようになるのかな~?
2006/12/06(Wed) 17:37 | URL  | あいり #-[ 編集]
結婚記念日にフレンチかぁ♪
いいなーーーー、うらやましー(>∀<*)
ゆめこも来年の3月で2周年なんだけどさ、
そういうあま~いイベントがほしいなぁぁぁ(*´Д`*)
2006/12/06(Wed) 22:00 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
とんぐるんさんへ
結局次の日には、体温も下がっていて未だに高温期にならず・・・
たぶん、今月は無排卵だったみたいです。
今は、早く生理が来るのを待つばかりです!
ゴールデン期間だけにショックもでかいけど、記念日デートを励みにがんばります。
本当2年目は、3人で迎えられるといいなぁ♪

ぴよさんへ
仲間がいた~♪
ブログ内で、旦那って書くのは平気なんだけど、口に出して言うのは照れてしまう。
私も、何年かしたらそんな照れもなくなるのかな?*笑*
あと3日でフレンチ☆じゃなかった、結婚記念日!
楽しんできます♪

まぁちさんへ
まぁちさんも、旦那って言うの照れちゃうタイプなんですね☆
やっぱり、口に出すのは恥ずかしいですよね。
結婚1年目位は、どっかで食事がしたいと言い連れてってもらうことにしました。
もしかしたら、2年目はうちもラーメンかも*笑*

あいりさんへ
うちの家内だなんて、まだ言われたことないなぁ。
そんなん言われたら、ドキっとしてしまうな♪
うちの旦那も、職場の人に「うちの嫁が」とか何の抵抗もなく言ってるな。
1人で照れてるみたい☆
あいりさんももうすぐ2年記念日なんですね!
おめでとう~☆

ゆめこさんへ
初めは、家で「miuがご馳走を作ってくれるのでもいい」と言われたんだけど、さすがに記念日くらいどっかに食べに行きたいとお願いしフレンチを食べに行くことになりました♪
記念日だから、いい思い出にしたかったし、何よりご飯を作るのがめんどくさかったから*笑*
ゆめこさんのところは、イベントがなくてもいつも甘~いムードが漂ってますよ♪
いっつも、ブログ読んでるとキヨッチさんとのやり取りを見ていて、顔がニヤけちゃいますもん☆
2006/12/08(Fri) 17:15 | URL  | miu #-[ 編集]
miuさんありがとー!
次にむけてまたがんばっていくねi-179i-260

でもほんと周期が長いといやになるよね・・・
私も2ヶ月くらい前に生理がこなかった時
(初めての無排卵)
もうもったいないよーって悲しくなっちゃいました
i-241

あせってはないけどそういうもったいないのは
ちょっとねぇ・・・i-242

1周年おめでとうだね
私達は来年の3月になったら3周年です♪
フレンチ楽しんできてねi-233i-185
2006/12/08(Fri) 17:25 | URL  | チェルシィ #-[ 編集]
miuさん こんにちは☆
もうすぐでご結婚1周年なのですねe-420
フレンチを予約されているとのこと、
ステキな記念日になりそうですね☆彡
私は結婚して長いですが未だに
「旦那」と人前で話すのは照れくさいです・・。
友人の前では「うちの旦那さんは・・」って言ってしまいますi-229

高温期に入られたのかな?
低温期が長いと色んな不安も出てきちゃいますよね。
どうか穏やかな高温期が過ごせますように☆
2006/12/09(Sat) 13:31 | URL  | ことみ☆ #-[ 編集]
チェルシィーさんへ
次の日には、また低温になってしまい結局未だに高温にならず・・・
多分無排卵確定!
卵管造影検査後ってのもあって、はじめはすっごくもったいな~い!ってやりきれなかったんだけど、今はもうチャンスがないなら早くリセットしてくれって思ってます*笑*
とりあえず、フレンチ楽しんできます♪

ことみさんへ
フレンチ以外なんの予定もまだ立ててないんだけど、なんとかなるかな?
楽しい記念日になるといいなぁ♪
結局未だに高温期にはなりませんでした・・・
今は、諦めもついて一刻も早くリセットしてくれ~!!ってかんじです。
次こそがんばるぞ~☆
2006/12/09(Sat) 15:00 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
