--年--月--日 (--) | 編集 |
ダウン
2006年12月02日 (土) | 編集 |
基礎体温【 36.17】度 周期23日目 低温期23日目
基礎体温【 36.45】度 周期24日目 低温期24日目
基礎体温【 36.91】度 周期25日目 低温期25日目

旦那が、回復したと喜んでいたら、今度は私がダウンしました・・・
昨日の、午前中からなんとなく吐き気があったんだけど、そんなに気にせず外出したら、途中から段々寒気が出てきて、早めに帰ってきて熱を測ったら37.5℃
すぐに、布団で寝るも38.5℃まで上がってしまいました・・・
気持ち悪くて、何も食べるきになれず、ずっと寝てました

そのため、旦那はコンビニ弁当を1人で食べることに・・・
その光景が寂しげで、すっごく申し訳なかったです
ごめんよぉ~

旦那の看病もあり、一晩良く休んだら、すっかり熱も下がりました
昨日、体温が少し上がっていて、「高温期に入ったのかな?」と思っていたのは、もしかして熱が出る前兆だったのかな?
今日の、朝も体温高めだったから、基礎体温は当てにならなそうです・・・
私の、排卵日は一体いつなの~??

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
もう大丈夫ですか?
旦那さんの風邪をそのままもらってしまったんですね~。
排卵これからだと、まだタイミング合わせられますね!
あったかくして、ぶり返さないよう気をつけてくださいね。
2006/12/03(Sun) 17:37 | URL  | あいり #-[ 編集]
もう大丈夫です♪
旦那は、しばらくお腹の調子が悪かったみたいだけど、私は1日寝たらすっかり良くなりました☆
今月は、全然高温期にならず、無排卵っぽいです・・・
なので、今月は何も考えずのんびり過ごそうと思います!
あいりさんも、風邪には気をつけてくださいね☆
2006/12/05(Tue) 11:33 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
