スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那ダウン・・・
2006年11月29日 (水) | 編集 |
基礎体温【 36.11】度 周期17日目 低温期17日目
基礎体温【 36.35】度 周期18日目 低温期18日目
基礎体温【 36.37】度 周期19日目 低温期19日目
基礎体温【 36.18】度 周期20日目 低温期20日目
基礎体温【 36.37】度 周期21日目 低温期21日目
基礎体温【 36.12】度 周期22日目 低温期22日目

久々の更新です
今月もレディデイをがんばって使ってます!
17日目よりすこしずつシダ模様が見えるように
20日~22日目は乾かしたまま見るのを忘れてて、9時間後位に見てるから、結果は微妙だけどそれでもシダ模様がたくさん見えました

今月は、シダ模様もよく見えたし後はタイミングだけ!と思ってたんだけど、いざ今夜がんばろうって日になったら旦那が腹痛でダウン・・・
始めは、便秘と食べすぎが重なって体調が悪いのかな?と思っていたら、嘔吐に腹下りに熱発とミル②体調不良に・・・
病院で急性胃腸炎かもしれないと言われ、仕事を早退し次の日も休みをもらいやっと体調も回復しました
でも、今日病み上がりなのに夜勤に行きました
また、悪化しないといいけど・・・

そんなわけで、タイミングすら合わせられませんでした
でも今月は、本当に排卵が遅いみたいで未だに高温期に入りません!
今月卵管造影をやったから、体のメカニズムが狂ちゃったのかな?
まだ、高温期にも入ってないしチャンスがあるといいんだけど・・・
今月は、期待薄そうです

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(≧∇≦)ノ
排卵、まだのようですね。
私も思っていたより遅いようで、タイミングを
逃さないようにがんばっています。
とりあえず、次金曜日に通院です。
旦那さん、体調を崩されたようですが、
大丈夫ですか?
病み上がりで夜勤にいかれたそうですが
大変ですね。。
うちの旦那さんも今週は夜勤で
その上、私が排卵週なので
いろいろとがんばってもらっています(笑)
お互い、排卵タイミングが合うように
がんばりましょう♪
2006/11/29(Wed) 22:31 | URL  | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集]
排卵を待っている時っていうのは
毎日神経質になっちゃいますよね~
キリキリしないように、リラックスでv-398
早く卵ちゃんが出てきてくれるといいですね^^
寒くなってきているので風邪には気をつけてね!

2006/11/30(Thu) 08:11 | URL  | とんぐるん #-[ 編集]
嘔吐・下痢、ほんとはやってるよねー(><)
ゆめこもちょっと前になりました。。。
タイミングは残念だったけど、旦那さん、良くなって良かったね(^^*)あんまり無理するとぶり返しがこわいから、ちょっと心配だけどね!
miuさんにうつってないといいなぁ。。。
2006/11/30(Thu) 15:20 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
排卵まだだったら、チャンスはこれから!
はやく旦那さんの風邪が治りますように・・・。
造影検査のあとだし、うまくタイミングとれるといいね!
私も今日受けてきました・・・
かなり痛かったです~v-406
2006/11/30(Thu) 18:04 | URL  | あいり #-[ 編集]
こんにちは☆
旦那様、大変でしたね。
排卵のタイミングってホントにむずかしいですよね。
お腹に小さな窓がついていて、
それあけたらタマゴの育ち具合とかが
目で見えればいいのにな、とか思いません?
それか、「明日タマゴ出しますのでよろしく」
って教えて欲しい。
ベビ待ちさんたちが、
こういう現実離れしたことを考えて
日々生活しているなんて、誰も思わないんだろうな…。
お互い、がんばりましょうね。
まだ望みはありますよ!
2006/12/01(Fri) 17:30 | URL  | ぴよ #-[ 編集]
ちゃっぴ~さんへ
今月は、私も旦那も体調を崩しタイミングが上手くいかなそうです・・・
でも、なんとか2人共体調は回復したので良かったです☆
夜勤が、あるとタイミングが上手くいかなかったりして、大変ですよね!
ちゃっぴ~さんは、今月タイミングバッチリそうですね♪
このまま、いい結果が出ますように☆

とんぐるさんへ
排卵を待っていたら、旦那に続き私まで風邪を引いてしまいました・・・
今年の、風邪は嘔吐とお腹にくるみたいだからとんぐるんさんも気をつけてくださいね!

ゆめこさんへ
旦那が治って良かったぁって一安心してたら、バッチリ私のところにも風邪菌が来ていたみたい・・・
でも、一晩寝たらすぐに治りました☆

あいりさんへ
今月は、検査後だったしせっかくのチャンスだったから、なんとかタイミングを取っておきたかったんだけど、2人揃って風邪ダウンしてしまいました。
あいりさん検査お疲れ様でした!
ゴールデン期間もゲットできたことだし、今後に期待ですね♪

ぴよさんへ
私も、そ~ゆうこと良く思います!
今、排卵しました。受精しました。とか一目でわかる方法があればいいのに~!
もう少し医学が進歩したらわかるようになるのかな?
まだ望みがあると信じて頑張ります!

2006/12/02(Sat) 19:46 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
