スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント
2006年11月24日 (金) | 編集 |
基礎体温【 36.44】度 周期16日目 低温期16日目

今日は、高校の時からのお友達と一緒に夕飯を食べました
その子から、結婚式の時の写真をもらいました。
ここ1年で、仲良し4人組中私を含め3人結婚しました
その内の1人が結婚したときに、みんなから写真を集めて1冊のアルバムにして渡してあげたのがきっかけで、その後もう1人の子の時もアルバムを作ってあげたんだ!
でも、私の結婚式の前に友達に「あんまりそーゆうまめなことを出来る子はいないから、miuの時は写真渡すから自分でアルバムにしてね~」って言われてたの

でも、ちゃんとに作ってくれました
しかも、今まで私が作ってきた倍の大きさのアルバムで作ってくれてて、シールを貼ったりしてて、すっごくかわいかった~
友達と一緒に写真を見ていたら、「なんかこの写真のmiuってBoAとかユンソナに似てる!」って言われました。
それって、そっち系の顔ってこと

最後に、私の満面の笑みのアップの写真が!
今までもらった写真の中で1番いい顔してました
プロのカメラマンさんの写真はどれもきれいだったけど、その写真には敵わないと思いました
みんなありがとう大切にします

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しいプレゼントですね☆
何にも変えられない、一生の宝物のひとつになると思います。
miuさんはBOAちゃんやユンソナちゃんに似てるんだね。
きっと優しい顔をしてるんだろうな~e-266
2006/11/25(Sat) 08:23 | URL  | あいり #-[ 編集]
高校のときのお友達と食事会って
うらやましいことです。
結婚して実家を遠く離れてしまったので
高校の友達・・・ましてや両親とも
時々にしかあえませんv-409

結婚式の時に素敵なプレゼントをもらって
幸せ者~ですね^^
そのアルバムに早くかわいい絵文字:v-511]ちゃん写真を貼れるといいですね!
2006/11/27(Mon) 17:27 | URL  | とんぐるん #-[ 編集]
最後にv-511ちゃんの絵文字を
入れたはずなのに、一つ前の〔が抜けて
そのまま出ちゃいましたねv-356

そのアルバムに早くかわいいv-511ちゃんの
写真を貼れるといいですね
2006/11/27(Mon) 17:31 | URL  | とんぐるん #-[ 編集]
高校の時からの友達と話してると時間も忘れますよね。
一番いい笑顔の写真、一番気を許せる大切な友達なんだろうなぁって思いました^^
ユンソナに似てるって、うらやましい!!
私は武豊に似てるって言われます(;´▽`lllA``
2006/11/27(Mon) 23:25 | URL  | まぁち #-[ 編集]
いいプレゼントだね~(^^*)
ほんと、学生時代の友達とかと話してると
楽しくてあっというまだよねーーー♪
しかし、miuさんはユンソナ似か!(ФωФ)
いいなあ♪言われてみたい(*´Д`*)
2006/11/28(Tue) 21:44 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
あいりさんへ
本当に、このアルバムは一生の宝物です♪
ちなみに、普段はユンソナ・BoAに似てると言われたことは1回もありませんi-229
やっぱり、プロのメイクの力なのかな?
優しいっていうより眠そうな顔とはよく言われます*笑*

とんぐるんさんへ
とんぐるんさんは実家が遠くになってしまたんですね・・・
友達に、たまにしか会えないというのも寂しいですね。
本当、アルバムに早く赤ちゃんの写真を貼れる日が来るといいなぁ☆

まぁちさんへ
高校の時の友達は、一番心を許せるというか、一緒にいて心安らぎます☆
これからも、大事にしなきゃなぁと思います。
普段、ユンソナに似てるなんて言われたことないので、多分プロの化粧効果だと思います*笑*
プロの力はすごいですね☆

ゆめこさんへ
本当に、いいプレゼントをもらいました☆
一生大切にしようと思います♪
高校の時の友達と話していると、本当に時間がたつのがあっというま!
高校の時のと友達と、一緒にいるのが一番落ち着きます☆
2006/11/29(Wed) 20:57 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
