スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
変更
2006年11月21日 (火) | 編集 |
基礎体温【 36.30】度 周期11日目 低温期11日目
基礎体温【 36.52】度 周期12日目 低温期12日目
基礎体温【 36.26】度 周期13日目 低温期13日目

何となく気分と変えたくて、テンプレ変えてみました
昔、黒猫を飼っていてそれ以来黒猫が大好きなの
黒猫のグッツとかあると、すごく惹かれてしまいます
黒猫は縁起が悪いって言って、嫌う人も多いけど・・・

ちょっとブルーな話ですが、昔実家で飼っていた猫は2年ほど前に車に轢かれて死んでしまいました。
ちょうど、今月だったなぁ。
家族の一員だったから轢いた運転手のことが許せなかった!
うちの猫が飛び出したのもいけないんだけど、そのまま逃げちゃったことがすごく許せませないし、悲しかったです。
せめてそこでちゃんとに、助けようってしてくれたら良かったのに・・・って思ってしまいます。

その後、お父さんがその猫の代わりにと黒猫を飼って、同じ名前をつけていました!
前の猫がピンちゃんだったからピン2世だって。
前回、車に轢かれたこともありかなり過保護です
そのせいか、すっっっっごく人見知りな子になってしまいました
私は、赤ちゃんの時から遊んでるのに未だにシャー!!ってされたりする
たしかに月1位しか顔見せてないけどさ・・・
ちょっと、寂しいです
やっぱり、どんなに姿かたちが似ていてもピンちゃんではないんだなぁって思い知らされます
でも、もういい加減慣れておくれ~

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も猫ちゃん大好きです♪
でも喘息もちだったので、飼えなかったの~。
今のマンションはペット禁止だしね。
いつの日か一戸建てマイホームを持てる日がくれば
飼いたいな♡

ピンちゃん可愛そうでしたね。。。
ひき逃げするなんてほんとひどい!
天国で元気にしてくれてることを願ってます。
2006/11/21(Tue) 08:49 | URL  | あいり #-[ 編集]
テンプレかわいい♪
ゆめこもネコが大好き!犬より、断然ネコ派!
昔、飼っていたけど、やっぱり事故で死んでしまったり、肝硬変になって死んでしまったり。。。
もう悲しくして悲しくて気が変になりそうだったよー。。。
でも、ペットって死んでしまうときは悲しいけど
命の大切さが分かる気がする。
ピヨにそれを知ってもらうためにも
何か飼いたいなあ。。。って最近思ってるよ(^^)
2006/11/21(Tue) 13:35 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
遊びに来ました^^
テンプレかわいいですね~e-420
もちろん猫ちゃんも大好きですよ!
でも実家では犬を飼ってるんですけどね。
車にはねられちゃった猫ちゃんは
かわいそうでしたね。
やっぱり同じ黒猫ちゃんでも
ピンちゃんの代わりにはならないですよね。
ピンちゃん2世のシャーは悲しいですねe-330
2006/11/22(Wed) 14:39 | URL  | とんぐるん #-[ 編集]
あいりさんへ
私も、今はアパートだからペット禁止です!
自分の家を買ったら、私もまた猫を飼いたいと思ってます♪
でも、当分マイホームを購入する予定はないのでその日が来るのはいつの日になることやら。
本当に、ひき逃げは許せません!
ピンが天国で安らかに暮らしていることを願います。

ゆめこさんへ
私も、昔猫も犬も飼ってました!
犬も好きだけど、猫の気まぐれな感じがたまらなく好きです♪
確かに、ペットが死ぬときってすっごく悲しいけど、その分ゆめこさんが言うように命の大切さがわかった気がします!

とんぐるんさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます☆
同じ黒猫でも、やっぱり性格はまったく違うの。
まるで、私はピン1世じゃない!って言ってるくらい・・・
かわいいと思って近づいていってシャーはやっぱり寂しいです。
最近は、餌付けして慣れてもらおうと思ってます*笑*
2006/11/22(Wed) 20:45 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
