--年--月--日 (--) | 編集 |
がっかり・・・
2006年11月08日 (水) | 編集 |
基礎体温【 36.94】度 周期29日目 高温期11日目
基礎体温【 36.90】度 周期30日目 高温期12日目
基礎体温【 36.78】度 周期31日目 高温期13日目
基礎体温【 36.37】度 周期1日目 低温期1日目

体温は、ガックッと下がってしまいました
まだ、出血はないけど今日にもリセットしそうです・・・
昨日、体温が下がってて嫌な予感はしていたんだけど、フライングテストをしてみたらみごとに真っ白でした
今月は、高温期に入るときもダラ②してなくていい感じだったし、毎月当たる旦那の胸ハリチェックにも引っかからなかったから、ちょっと期待していただけにがっかりでした

まだ、ちょっと落ち込むけどいつまでも凹んでてもどうしようもないし、早く気持ちを切り替えねば
今日は、気分転換をかねて久々にお菓子作りでもしようかと思います

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
あぁ~残念!!
なかなかよい体温が続いていたのに・・。
私もいつもどん底に落ち込みます。
低くなった体温見るのは辛いですよね・・。
今日はどんなお菓子を作ったんですか?
私最近作ってないなぁ~。
クッキーが美味しい季節ですねv-354
2006/11/08(Wed) 18:28 | URL  | あいり #-[ 編集]
今回は、残念やったね~
そいでも、お菓子作りなどで
気分転換!!! えらいと思うよぉ
また、次にむけてファイト♪

ちなみに、どんなお菓子を作ったの?
2006/11/10(Fri) 13:16 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
そっかーーーー(´Д`)
体温もほんとに良い感じだったし、もしかしてって思ってたんだけどなぁ。。。
こうなったら、次のチャンスに期待
2006/11/10(Fri) 16:56 | URL  | ゆめこ #jKSfWsd.[ 編集]
間違えて途中で送信しちゃいました。。。
ごめんね~!

ゆめこも今、生理中だし、お互い次のチャンスに向けてがんばろう!!

お菓子は何を作ったのかなー(^^)
2006/11/10(Fri) 16:58 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
あいりさんへ
お菓子は、バナナチョコのパウンドケーキをつくりました♪
バナナチョコが好物なんです☆
最近、職場でホットケーキミックスを使ったお菓子作りはしていたけど、ちゃんとに作ったのはもう4年ぶりくらいでした・・・
久々に作って楽しかったぁ♪

ちゃこさんへ
お菓子は、バナナチョコケーキを作りました☆
バナナの量が少なくて、あんまりバナナを感じれなかったけど・・・
でも、久々のわりにはおいしくできました♪
気分転換も出来たし、次に向けてがんばります!

ゆめこさんへ
バナナチョコケーキを作りました☆
お菓子とかでバナナチョコがあったら、迷うことなく選ぶくらいバナナチョコが好きなの♪
大好きなお菓子を作って、気分転換も出来たし、また気持ちを新たにがんばります!
一緒にがんばりましょうね♪
2006/11/10(Fri) 20:25 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
