--年--月--日 (--) | 編集 |
あと5日
2006年11月04日 (土) | 編集 |
基礎体温【 36.91】度 周期25日目 高温期日目
基礎体温【 37.02】度 周期26日目 高温期日目
基礎体温【 36.78】度 周期27日目 高温期日目
基礎体温【 36.86】度 周期28日目 高温期10日目

体温微妙なかんじです
2、3日前から微妙に腰が重いような気がする・・・
昨日は、微妙に喉がおかしくて、風邪をひいたかと思いました
めっちゃ暖かい格好してたら、すぐに直ったけど☆よかった♪
今月はどうだろ~な?
あと、5日で決まってしまいます!
あんまり期待すると、ダメだったときのショックが大きいから、あんまり期待しないようにしようって思うんだけど、やっぱり期待してしまう~
早くこの5日が過ぎてくれ~!!

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
体温私からみたらすっごい順調に高温ですよ~!
いいなぁ7℃台がでるなんて!!
あと5日なんですねぇ!ドキドキすっごいわかりますv-360
最近朝晩ほんと寒いから風邪には気をつけて過ごしてくださいね!

リンクさせてもらいま~すv-344
2006/11/05(Sun) 09:24 | URL  | あいり #-[ 編集]
私ももうすぐ判定です。
ああ~緊張する~。

この時期は色々考えちゃって駄目ですねー。
リラックスして待ちましょう!
2006/11/05(Sun) 11:24 | URL  | ムー子 #SFo5/nok[ 編集]
この時期の5日って。。。
長いよねーーーーーーーーーーー(T∀T)
体温も順調だと思うけどなあ。。。
期待しないようにって思っても、
どっかで期待しちゃったりするよね~。
なんとなく、それっぽい症状も出てきたりさ。

どうか、良い結果が出ますように!!
2006/11/06(Mon) 22:26 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
高温期って、穏やかだったり
なんだか複雑だったりと
気持ちが忙しくなるよね*笑*

風邪には注意して、
かなりいい感じの高温期だと思うから
無事。おなかにいててくれたらいいね☆
2006/11/08(Wed) 13:42 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
あいりさんへ
今月自分の中では体温もいい感じの方だったんだけど、ダメでした・・・
また、来月に期待しようと思います☆
リンクしてくれてありがとう♪

ムー子
今月は、ダメでした・・・
体温がみごとに下がってしまったよ!
ムー子さんは、どうか高温がこのまま継続してくれますように☆

ゆめこさんへ
今月も、ダメでした~!
ドキ②しながら待っていると、ちょっとしたことに敏感になる!
もしかして、妊娠症状?みたいな(笑)
今月は、ダメだったけどまた来月に期待します☆

ちゃこさんへ
高温期が、一番精神的に落ち着かなくなります!
もう、あとは結果を待つだけだからどうしようもないのにソワ②しちゃう。
もっと、早く今受精しました!みたいにわかればいいのになぁ。
今回は、ダメだったけどまた来月に期待します♪

2006/11/08(Wed) 14:40 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
