--年--月--日 (--) | 編集 |
子授楠
2006年10月31日 (火) | 編集 |
基礎体温【 36.78】度 周期21日目 低温期日目
基礎体温【 36.67】度 周期22日目 高温期日目
基礎体温【 36.76】度 周期23日目 高温期日目
基礎体温【 37.04】度 周期24日目 高温期日目

いっきに体温上昇

今日は、職場の人が教えてくれた子授け神社『笠森観音』に行ってきました
その人は、なか②2人目が出来なくてそこの神社に行ったらすぐに妊娠したそうです!
友達にも教えてて、今のところ百発百中だそうです!
その神社に『子授楠』という木があって、そこの木の真ん中に穴が開いていて、そこをくぐると子宝に恵まれるとのこと
              DSC02005.jpg


で、旦那と共にくぐってきました。
旦那は、結構体が大きいのでくぐれるか不安だったけど、なんとかくぐることが出来ました
本当は、女の人だけでいいんだけど、その職場の人は旦那さんのくぐったって言ってたからうちの旦那もがんばってくぐってきました!
どうか、ご利益ありますように

神社に行く途中で、インドカレーを食べようってこと。
向かっている途中で「お店が休みだったらどうする?」って冗談で話していたんだけど、お店に着いたら定休日の張り紙が・・・
めげずに他のカレー屋さんに行ったらそこも定休日
こうなったら、絶対カレーを食べてやると、さらに違う店に
3軒目でようやく開いているお店を発見しました
               DSC01994.jpg


探し回ったから、より一層おいしかったぁ
今度からいい店を発見したら、定休日をチェックしようと思った1日でした

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
わ~、ゆめこも行きたい!その神社!
そういう御利益って絶対あるって信じてるから(^^*)体温も良い感じだね♪

おいしそーだねぇ。。。
ナンが食べたい、ナンが!!
これって、カレーは二種類ついてるの???
味は選べるわけ???
お腹が空いてきちゃった~(´Д`*)
ちなみに、今日の夕飯はカレーだったんだけどね☆
2006/10/31(Tue) 22:36 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
こんばんは☆

ぴよも…
く~ぐ~り~た~い!!!!
く~ぐ~ら~せ~て~!!!!

御利益ありそうですねv-238
体温もいい感じ!楽しみですね。
どうぞ願いが叶いますようにv-425
2006/11/01(Wed) 18:04 | URL  | ぴよ #-[ 編集]
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/03(Fri) 11:23 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
その神社、私も行きたい!!
真ん中の穴はちょっと小さめだから、
最近お腹が出てきたうちの旦那さんは無理かも(;´▽`lllA``
一緒にくぐって来たから、ご利益もきっと2倍だね♪
カレー美味しそうですね~。
ココイチのカレーもいいけど、たまにナンで食べる
本格的インドカレーもいいですよね^^b
2006/11/03(Fri) 17:38 | URL  | まぁち #-[ 編集]
ゆめこさんへ
私も、ご利益は信じます☆
この神社は、昔行ったことがあったから木のことは知っていたんだけど、まさか自分があの木をくぐることになるとは思わなかったなi-229
ご利益があるといいな♪
カレーは2種類選べて、チキンとマトンカレーを食べました☆
外で食べるカレーはやっぱりナンがおいしい♪
ナンはさすがに自分ちで作れないもんね~!

ぴよさんへ
ぴよさんも、く~ぐ~って~☆
ただの神社はいっぱいあるけど、くぐるのってあんまりないですよね。
穴が小さく見えたので、上手くくぐれないと恥ずかしいから、人がいなくなる時を見計らってくぐりました(笑)
ご利益ありますように♪

あやさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます☆
あやさんのところにも遊びに行こうと思ったんだけどなぜかエラーで見れませんでした。
また、遊びに来てください♪

まぁちさんへ
うちの旦那は結構体格がいいので、無理かな?って2人で思っていたんだけど、見た目小さめだけど、意外とくぐれました♪
きっと、お腹をきゅっとへこませれば通れますよ☆
旦那もがんばってくれたし、ご利益が2倍になりますように♪
ナンはおいしいですよね!
ナンとご飯が選べるってなってたら、断然ナンを選んでしまいますe-431
2006/11/04(Sat) 20:19 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ妊娠の初期症状について情報交換しませんか?
2006/12/09(Sat) 15:55:03 |  妊娠チェックサイト 妊娠の兆候と診断
