スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シダ模様見えた~♪
2006年10月27日 (金) | 編集 |
基礎体温【 36.24】度 周期18日目 低温期18日目
基礎体温【 36.53】度 周期19日目 高温期日目
基礎体温【 36.60】度 周期20日目 高温期日目

多分昨日から高温期になりました
今月は、排卵検査薬とレディデイで排卵検査を行いました!
排卵検査薬は、製品がおかしいのか『この線より上には尿つけちゃいけませんよ!』って所までつけないと、一向に反応が出ず、反応もテストライン自体が薄かったり、滲んだりと微妙・・・
レディデイは時間を変えたり、唾液の量を変えたりと色んな方法を試しながらやって、昨日寝起きでやったらシダ模様が見えました
でも、昨日しか見えなかったので、いつが排卵日かまではわからなかったです
でも、見えなかったらどうしようと思ってたから、今月は見えただけでよしとしよう

昨日、妊婦のお友達と遊んできました
もうすぐ6ヶ月でお腹もだいぶ大きくなってきていました
先月位まで、会うのは複雑な気持ちだったけど、今は素直に良かったねって思えるようになりました
今後子供を何処で産む?とか部屋はどういう風にする?とか、いろ②話せたし楽しかったな
お腹もよ~く触ってきたし、ご利益があるといいなぁ

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見えたんだ~(^0^)♪
うまく使いこなして排卵日がバッチリつかめるといいね!お友達、6か月か~。だいぶ妊婦サンらしいお腹になってるんだろうね。
楽しい時間が過ごせて、これで妊娠菌まで持って帰ってこられたとしたらバンバンザイだね♪ご利益がありますよーーーに(^人^*)
2006/10/28(Sat) 00:18 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
妊婦さんのお腹に触るとご利益ありそうだね^^
このお腹の中に赤ちゃんがいるんだ~って思うとすごく神秘的☆
レディデイだと、何回も検査が出来るからいいですね。
最初は使い方とか慣れないけど、これからバッチリ
排卵日、予測出来そうですね(^-^)v
2006/10/28(Sat) 20:02 | URL  | まぁち #-[ 編集]
私も妊婦さんのお腹を触らせてもらいたいのですが、
お友達に妊婦さんがいなくって、、、
遠く離れたお友達ならいるんですけどね。。
赤ちゃんにたどり着ける要素があるものは
なんにでも触れておきたくなりますよね。

私も、そろそろ高温期に突入できそうです。
タイミング、あっているといいですね~♪♪
2006/10/28(Sat) 21:25 | URL  | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集]
排卵を見極めるのは本当に難しいねえ・・・。

妊婦さんのお腹を触るのって良いみたいだよ!よかったね!
ご利益ありますように~(^^)
2006/10/29(Sun) 11:33 | URL  | ムー子 #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして、ぴよと申しますv-521
あちこちのサイトを見ているうちに
こちらにたどり着きました~。
レディデイα仲間ですね(笑)。
あのグリーン色のライト、まぶしくないですかv-356
私も購入したてて、今周期初トライ中です。
シダ、みえたらいいなぁ…。
また、遊びに来ます!
2006/10/29(Sun) 12:53 | URL  | ぴよ #-[ 編集]
ゆめこさんへ
見えたときはめちゃめちゃ嬉しかったです♪
せっかく買ったから絶対使いこなすぞ~!
友達のお腹は、もう妊婦さん!ってかんじでした。
妊娠菌に感染してるといいなぁ☆

まぁちさんへ
妊婦さんのお腹に触るとご利益があるっていうし、どうか私のところにもベビちゃんが来てくれますように☆
お腹に触ったとき、私も「この中に赤ちゃんがいるんだ~!」って感動しました。
妊娠って神秘的ですよね☆

ちゃっぴ~さんへ
妊娠に少しでも近づけるなら、いろんな物に触っておきたいですよね!
もう神頼みです(笑)

ムー子さんへ
排卵の見極め難しいですね・・・
でも、そんなに簡単だったらみんな苦労してないか~。
今月は、妊婦パワーでご利益があるといいな♪

ぴよさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ぴよさんもレディデイ買ったんですね!
確かに緑の光眩しいです・・・
いつも、見た後目がチカ②してしまいます。
シダ模様見えるといいですね☆
私も、今月買ったばっかりなので、もしいいやり方があったら教えてくださいね♪
2006/10/30(Mon) 23:31 | URL  | miu #-[ 編集]
順調に高温期に入っていますね♡
排卵検査薬、私もこないだ購入したのが
少し不良品なのか、
3秒つけても、一向に尿がろ紙にあがってこない・・5、6秒つけててやっと少しずつ上がってくるって感じでした。
今まで購入してた分はそんなことなかったんですがね。。
miuさんの記事を見て、私もレディディ購入しようかなぁ~と思ってきました!

2006/10/31(Tue) 08:43 | URL  | あいり #-[ 編集]
あ~。やっぱりそういうことあるんですね。
私も、今までそんなこと無かったんだけど、今回10個位買って全部そんな感じだったから、がっかりでした・・・
今は、レディデイ買ったしそれで排卵日の見極めがんばりまっす!
2006/11/01(Wed) 19:23 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
