スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生会
2006年10月18日 (水) | 編集 |
基礎体温【 36.37】度 周期日目 低温期日目
基礎体温【 36.28】度 周期10日目 低温期10日目
基礎体温【 36.45】度 周期11日目 低温期11日目

昨日は、友達の誕生日会に行ってきました
最近、家にいること多かったから、久々にみんなと会えて楽しかったなぁ
昨日行ったお店は、誕生日ケーキを持ってきてくれるときに、楽器を弾きながら歌を歌ってくれて、今までにないかんじだったからおもしろかったな
やっぱり、みんなと遊ぶといい気分転換になるね

でも、昨日の誕生会で友達からショッキングな情報を入手してしまったよ
今日、私が大嫌いな人が私の元職場に面接を受けにくるとのこと。
「自分はいないからもう関係ない。もう辞めてて良かった~」と思ったけど、うちの旦那が職場にいた~
その子は、人に悩み相談をしてくるくせにアドバイスをまったく聞かず、自ら悪いほうに進んでまた相談しにきたり、平気で人の彼氏と連絡を取ったりするような子なのだ
元は仲良かったんだけど、段々愛想がついてきて、今ではもう関わりを持ちたくないと思うくらい嫌いです
その子を知ってる私の友達は、「絶対に旦那とか彼氏をその子に紹介したくないよね!」とみんなが口を揃えて言うくらい男に関しては信用が無い・・・
もし、その子が受かったらと考えると胃がキリ②してきそうです
私の、旦那がいると知られたら、なにかと旦那に声を掛けそうで嫌だな
どうかその子が落ちますようにと祈るばかりです

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぅ、その情報は気になりますね~!!
私も心配性だから、その状況になったら、
毎日心配してしまうかも。
旦那さんにその気は全くなくても、嫌いな人が
旦那さんと話してるのを想像するだけでも、
嫌な感じがしますよね(>_<")
2006/10/18(Wed) 21:47 | URL  | まぁち #-[ 編集]
うわー、落ちてほしいーなー。。。
ゆめこ、人のものに手を出す人が大嫌い(><)昔の職場に似たような子がいて大嫌いだったんだけど、もしキヨッチの職場にそんな子が入ってきたら。。。と思うだけで心配だもん(・・;)キヨッチの職場は結構パートの女性が入れ替わったりするから、そのたびに心配になることもあるし。。。
その人よ、どうか他の職場を見つけてくれい(>人<)
2006/10/19(Thu) 09:16 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
お誕生会とかって、いいよねぇ~
友達としゃべったり出かけたりするのって大好きです。
旦那様と出かけるのと違うのが
また楽しかったりするよね♪

んで。その子・・・面接はどうだったんでしょう
私の知人にも、人の彼に手を出す子がいて
そゆ事する人って
私は大嫌い!!!
そして、その子が入社しようもんなら
心配でたまらないかも~~~><
2006/10/19(Thu) 16:29 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
うわわわわー。怖いねー。
どうか不採用になりますように。。。
てゆうか旦那さんに言って、採用しないように出来ないものか・・・。

2006/10/20(Fri) 11:34 | URL  | ムー子 #SFo5/nok[ 編集]
まぁちさんへ
そう!旦那にその気がなくても、その子が話しかけてるとか考えるだけで嫌!!
でも、その嫌いな子は、無事面接落ちました☆
とりあえず、良かった♪

ゆめこさんへ
うちの職場も女の子が比較的多く、出入りが激しいです。
しかも、夜勤で女の子と2人きりとかあるし・・・
旦那にその気がなくても、そんな子がいるってだけで嫌ですよね。
今回は、その子は落ちてくれました☆
どうか、今後も人の旦那に手を出すような人が、ゆめこさんの旦那さんの所にも、うちの方にも来ませんように!

ちゃこさんへ
友達と遊ぶのと、旦那と遊ぶのってやっぱり違った楽しみがありますよね♪
旦那とは行かない店も、友達となら行けることもあるし☆
さて、例の子ですが面接は無事落ちました!
どうなることかと思ったけど、ほっとしましたぁ。
私も、人の彼に手を出す人は大嫌いです!!
どうか、今後もそうゆう子が来ませんように!

ムー子さんへ
その子は不採用になりました☆
もう1人今職場に残ってる子が、その子を知ってて、上司からどんな子か聞かれて、ありのまま答えたら不採用に!
日頃の行いって大切なんですね。
とりあえず、なんとか平穏な日は確保されました♪
2006/10/20(Fri) 16:12 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
