スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コタツの誘惑
2006年10月15日 (日) | 編集 |
基礎体温【 36.74】度 周期日目 低温期日目
基礎体温【 36.65】度 周期日目 低温期日目
基礎体温【 36.43】度 周期日目 低温期日目
基礎体温【 36.70】度 周期日目 低温期日目

最近、体温計る時間が遅いせいか、高温期並みの体温です・・・
今日は、気分転換に久々に自分で髪を染めてみました
旦那が夜勤から帰ってきて、気づくかな?と思っていたけど、まったく気づかず・・・
「染めたんだぁ」って言ってようやく気づいてくれました
うちの旦那はそういうのになか②気づいてくれないの
でも、髪もきれいに染まってテンションアップです

そろ②寒くなってきたから、コタツ布団を出してみました
コタツで、横になっていたらそのまま寝てしまった
コタツって寝に入るときはすごく気持ちいいのに、起きた時は汗だくだったりして、あんまり気持ちよくない
今日も、寝て起きたら頭痛がひどいです・・・
コタツの誘惑に負けないようにしないと

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コタツ!!いいなあ~♪
うちは今のところコタツはなくて
電気カーペットにひざ掛けって感じなんだよ。
でも、やっぱり冬はコタツに入ってまったりしたいな~(*´Д`*)
鍋やみかんもおいしく感じるしね♪
2006/10/16(Mon) 12:05 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
コタツいいですよね~^^
我が家も冬はコタツが大活躍します。
コタツでのうたた寝って、寝入る時はホント気持ちいいけど、
やっぱり狭いスペースで無理な体勢で寝てるせいか、起きたら頭痛や肩こりにやられます(;´▽`lllA``
コタツで寝ると風邪引くこともよくあるから、コタツの甘い誘惑、要注意ですねw
2006/10/17(Tue) 23:33 | URL  | まぁち #-[ 編集]
こんにちわ~

私達夫婦も、コタツ大好き♪
コタツって、気持ちよくなって寝ちゃうけど
起きた時は、最悪ってくらいに
体はこちこち・・・
熱いんだか寒いんだか・・・わかんないし

寝ちゃだめーって思うんだけど
コタツの誘惑にはなかなか勝てそうには
ありません*笑*
2006/10/18(Wed) 09:16 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
ゆめこさんへ
コタツでみかん・お鍋いいですよね~♪
そのスタイルになると冬がきたなあって感じます。
コタツに入るともう暖かくて、出れなくなっちゃう!
物を取るときも、出来るだけコタツから出なくてすむように必死に手を伸ばしたりしちゃう(笑)
これからは、運動量も少なくなりそうだし、体重増加に気をつけねば!

まぁちさんへ
あ~!わかる~!
私も、コタツで寝て何度風邪をひいたことか・・・
寝ちゃダメだってわかってるんだけど、気がつくとそのまま寝てしまう。
それでも、コタツがやめられない(笑)

ちゃこさんへ
うちも夫婦揃ってコタツ好きです☆
そして、夫婦揃ってコタツで居眠りしてしまいます(笑)
何でコタツで寝に入るのって気持ちいいんだろう?
寝起きは最悪なのに・・・
コタツの陰謀なのか?!
コタツの誘惑恐るべし!!
2006/10/18(Wed) 18:37 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
