スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセット
2006年10月08日 (日) | 編集 |
基礎体温【 36.50】度 周期32日目 高温期14日目
基礎体温【 36.35】度 周期日目 低温期日目

今日リセットしてしまいました
なんとなくそんな気もしていたけど、やっぱり来ると凹んでしまいます・・・
そんな中、職場に行ったら新しく入った職員さんがクビになったらしく、また人が減ってしまいました。
その時に、「これでmiuさんが妊娠しちゃったら大変よ~。」と。
冗談で言っているのは、よくわかっていたけど、リセット直後に生理痛でイラ②していた私は笑えず、「っていうか出来なかったよ!」と、内心ムっときてしまいました
しばらくして、痛みも落ち着いて、段々そんな発言もどうでもよくなったけど・・・
落ち込んでも、リセットしてしまったのはもうどうしようもないし、気持ちを切り替えないとね!

最近、旦那の方から「今日の体温はどうだった?」っと聞いてくるようになってきました!
結婚前は、「子供は1年してからでいい。」と言っていたのだけど。
今は、早く子供が欲しいみたいです
いつも、高温期になると私1人でそわ②していて、私だけがすごく欲しがっているのかな?と思っていたけど、今回の発言で、旦那も早く子供が欲しいんだってわかって、プレッシャーっていうよりも、なんか嬉しい気持ちのほうが大きかったな!
なんか改めて、一緒に頑張っていこうって思えました

今月リセットしてしまったので、予定通り病院で検査をしてもらおうと思います
検査して、何も問題なければ安心だし、あったなら早く対処したいし。
2人の子供を授かるため、頑張ります

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リセットすることって、何となく分かるんだけど
実際にリセットしてしまうと、やっぱり凹みますよね。
毎回凹んでしまうけど、生理が終わると、「よしまた頑張るぞ~」って毎回気合が入ります!
旦那さんの気持ちが伝わってきて良かったですね^^
2006/10/09(Mon) 09:59 | URL  | まぁち #-[ 編集]
リセットだったか~。。。
なんか、とっても良い感じの体温だなあって思ってたから残念。。。

でも!でも!!病院に行って検査してもらう事にしたんだよね。その考え方、前向きで大賛成だよ♪ゆめこも全く同じ気持ちで病院に行ったから。。。お互いにがんばろー!!(^0^)/
2006/10/10(Tue) 11:44 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
まぁちさんへ
そう!リセットすると凹むんだけど、結構すぐにまた頑張ろうってなれる。
とりあえず、今回はダメだったけど旦那と話し合って病院で検査を受けることに決めました!
早く2人の子を授かれるよう頑張るぞぉ~☆

ゆめこさんへ
産婦人科は、敷居が高い感じがして正直不安だけど、旦那と2人でがんばりたいと思います!
ここには、ゆめこさんをはじめ、いい先輩がいるから心強いですv-411
私が行く病院もゆめこさんが行っているような、病院だといいなぁ♪
お互い頑張りましょうね~☆
2006/10/10(Tue) 20:21 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
