--年--月--日 (--) | 編集 |
自転車は危険
2006年10月06日 (金) | 編集 |
基礎体温【 36.93】度 周期30日目 高温期12日目
基礎体温【 36.90】度 周期31日目 高温期13日目

ここ2日程いい体温です
このまま生理が来ないといいなぁ

先日、近所のスーパーに買い物に行った帰りチャリの前に子供を乗せたギャルママが、私の横を通り過ぎていったんだけど、「あっ!」っという声が聞こえて見たら、子供ごとチャリが横転してしまいました!!
ギャルママは無事そうだったけど、子供は大泣き
ちょうど倒れたところが、雑草がいっぱいのところで、チャリに大っきな草とかが刺さっていたんだけど、もしそれが枝とかだったらと思うとぞ~っとします
子供は1歳になるかな?位にちっちゃい子。
結局、子供は大丈夫だったのかわからなかったです。
子供を乗せて、チャリに乗るのは危険というけど、実際にその光景を目の当たりに見て自分はやらないようにしようと思いました。

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
子供、心配だね(・ω・;)大泣きしてすぐに泣き止めば大丈夫らしいけど。。。どーなんだろう???

ゆめこもピヨを乗せて自転車とか乗ったことないんだ~。やっぱりなんか怖くて。
とゆーか、ゆめこは大人でも2人乗りとかだと自転車乗れないんだけどね(^^;)
2006/10/06(Fri) 23:31 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
ゆめこさんへ
子供は結構泣いていたけど、その後どうだったかはわからなかったなぁ・・・
私も、2人乗りはいつも後ろ専門だったから、誰かを乗せて走るとフラ②してかなり危険i-229
ここ何年もチャリ自体乗ってないから、1人で乗れるかも疑問かも・・・
2006/10/07(Sat) 13:32 | URL  | miu #-[ 編集]
なんか体温いい感じじゃないですか~(^^)

東京に引っ越して来て驚いたのは、
チャリと原付が多い事!
都内で車での移動は大変だし、お金もかかるからだと思うんですけど、
子供を乗っけてるママが本当に多くて。
でも皆専用補助(頭まで背もたれのあるやつ)の付いたシートに
ヘルメットさせてます。
2006/10/08(Sun) 15:17 | URL  | ムー子 #SFo5/nok[ 編集]
ムー子さんへ
体温いいかんじに上がってきたと思ったけど、今日リセットしてしまいました・・・
へ~、専用の補助シートってあるんですか。
このへんだと見たことないなあ。
ベビーカーを押している人は、やたらと多い気がするけど。
私が、意識して見てるからかな?
2006/10/08(Sun) 17:02 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
