スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝ご飯
2006年10月04日 (水) | 編集 |
基礎体温【 36.78】度 周期28日目 高温期10日目
基礎体温【 36.79】度 周期29日目 高温期11日目

体温は、微妙なかんじ・・・
元々体温が低いから仕方ないのかな?

ここ2日程、旦那様の朝ご飯を作っています
今まで、作ってなかったのか?ってかんじだけど
朝は、本当に弱くて起きれない・・・
でも、パートになり時間の余裕も出来たし、なにより旦那が今月も過酷な勤務になりそうだから、仕事頑張れるよう朝ご飯くらいは作ってあげようと思いました
そんなにたいしたものは作っていないんだけど、旦那もすごく喜んでくれてるし、出来る限り頑張ろうと思います

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えらい!!(゜Д゜)

うちの場合、キヨッチは仕事終わって帰ってくるのが早くても10時過ぎで、それから晩御飯食べるから「朝は牛乳だけでいいや~」なんて感じだから、たまに食べていくとしてもトースト焼くくらい。。。朝ごはんってすごく大事らしいよね!旦那さんは喜んでくれてるってことは、朝ごはんがおいしく食べられる人なんだねぇ(^^*)旦那さん、仕事が大変みたいだけどmiuさんの愛情たっぷり朝ごはんで元気にがんばって♪
2006/10/04(Wed) 10:03 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
がんばってますね~♪
うちは、子供の朝ごはん作って、
旦那と私のお弁当を作って
ワンコの散歩も行ってで、戦争ですr( ̄_ ̄;)
犬がいると、朝に休みってないですもんね。。
癒しにはなりますけど(笑)
うちの旦那さんも、私も朝はたんまり食べる
人なんです(っ`・ω・´)っ
朝はなるべく食べた方が元気もでますもんね!
リンク、大歓迎です♪
私もさっそくさせてもらいますね☆
2006/10/04(Wed) 22:07 | URL  | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集]
朝ご飯、すごい^^
うちの場合は、旦那さんは出かける10分くらい前に起きるので、
朝ご飯食べる時間もなく、出かけて行きます(^_^;)
朝ご飯は大事って言うし、手料理の朝ご飯が食べられる旦那さまは幸せだね(*^^*)
2006/10/04(Wed) 22:39 | URL  | まぁち #-[ 編集]
ゆめこさんへ
うちの旦那はたとえ夜遅くにご飯を食べても、朝からモリ②ご飯を食べて出勤しています!
食欲が旺盛でまた体重が増加傾向です・・・
でも、朝ごはんは1日の始まりの大事な栄養源だから、睡魔に負けず頑張って朝ごはん作っていきたいと思います!

ちゃっぴ~さんへ
ちゃっぴ~さんは、朝からハードスケジュールですね・・・
でも、私も子供が出来ても朝ごはん無しなんて出来ないから、今のうちに早起き生活に慣れておこうかな。
私は、途中でお腹空いちゃうから一応食べていくけど、おかずは気持ち悪くて食べられず・・・
いつもパンだけとかで済ましちゃいます。
でも、旦那は朝からモリ②食べてますよ(笑)

まぁちさんへ
私も、昔はご飯食べるよりギリ②まで寝てたい人でした。
でも、最近は途中でお腹空いちゃうから、無理やり食べていってますi-229
今まで、朝ご飯はまったく作っていなかったから、旦那も喜んでくれています♪
喜んでくれると、朝起きるの辛いんだけど、頑張って作ってあげようって気になれる☆
これからも、続けていこうと思います☆
2006/10/06(Fri) 00:53 | URL  | miu #-[ 編集]
ワタシも超簡単だけど(パンとウインナーとか)朝食作るようにしてます。
でも旦那も朝弱くてギリギリに起きて
「ごめん、いらない!」って言われたりするとかなりショックです。

2006/10/06(Fri) 14:23 | URL  | ムー子 #SFo5/nok[ 編集]
ムー子さんへ
せっかく作って食べてもらえないのって、凹みますよね。
でも、それでも作るムー子さん偉いです☆
私だったら、すねて作らなくなっちゃいそうi-249
2006/10/07(Sat) 13:27 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
