スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お腹が・・・
2006年10月02日 (月) | 編集 |
基礎体温【 36.92】度 周期27日目 高温期日目

最近、不規則な生活だったせいか体温がバラ②です・・・
でも、今日いつも通りに計ったら上がってました
このままの体温が続くといいなぁ
でも、また旦那の胸判定で生理来るかもね・・・と
生理が近くなると、胸が張ってしこりがわかりやすくなるんだけど、今月はしこりが先で、なくなったころに胸が張り始めた!
あと、今月は便秘なのか異常にお腹がはる
元々便秘気味だったんでけど、今月は歩いたり、ご飯を食べたりすると痛くなる
現在整腸剤を飲んだり、苦手な牛乳を飲んでみたりしています
今月は一体どうなんだろう?
運命の日までのカウントダウンが始まったよor
どうかでありますように

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
便秘は解消されましたか?
不規則な生活が続くと、便秘になりやすいですよね。
休日はリズムが違って、私も便秘がちになりますが、
平日のリズムが戻ると便秘は解消されます。
ご飯を食べてお腹が痛くなるのはツライですね(ノ_・。)
早く便秘が治りますように!!
2006/10/02(Mon) 22:34 | URL  | まぁち #-[ 編集]
お腹、大丈夫~???(・ω・;)

でも、体温いい感じで上がってるんじゃない♪
旦那さんの胸判定、今回ははずれてるといいねぇ。。。もしかしたら、お腹が張るのも妊娠してるからかもしれないし。。。

今回はいい結果が出ますように!!
2006/10/03(Tue) 12:36 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
高温期も10日くらいになると
「ああ、来るかも・・・」
「でも妊娠の兆候かも・・・」
とか思って落ち着かない日々ですよね(^^)

私はまだ2日目だけど、もうすでに緊張気味ですよ~!!
2006/10/03(Tue) 12:47 | URL  | ムー子 #SFo5/nok[ 編集]
まぁちさんへ
ちょっと解消されたかな?
でも、まだスッキリしません・・・
便秘に効く運動でも取り入れてみようかな?

ゆめこさんへ
お腹はまだスッキリしないけど、痛さはなくなりました☆
お腹の張りが赤ちゃんだと嬉しいけど、e-283v-511を間違えたことになるんですよね・・・
でも、旦那の予想も外れて本当に妊娠だったらいいな♪

ムー子さんへ
あと4日で、結果が出てしまいます!
そわ②するけど、その度に自分で、「今更バタ②してもしょうがない」って良い聞かせています(笑)
ムー子さんも無事高温期に入って、タイミングもバッチリだし、お互い良い結果になるといいですね☆
2006/10/04(Wed) 09:35 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
