--年--月--日 (--) | 編集 |
上がったぁ☆
2006年09月26日 (火) | 編集 |
基礎体温【 36.70】度 周期21日目 高温期日目?

やった~やっと高温になりました!
まだ基礎体温を付け始めて3ヶ月目だけど、先月の体温を確認したら、先月も排卵検査をして陽性になってから、しばらくして体温が上昇していました。
私は、徐々に体温が上がるタイプだったのかな?
でも、一応体温も上がったしちょっと安心

この前ネットで、コウノトリキティーというものを発見
20060926194037.jpg

別にキティーちゃんが好きなわけではないんだけど、見た瞬間一目惚れ
コウノトリのストラップなんて、今の私にピッタリ
で、ネットで探して買ってしまいました
思ったより小さかったけど、めちゃプりチ~
ご利益がありますように(子宝グッツではないんだけど

明後日は、旦那の誕生日祝いを兼ねて群馬に旅行です
嬉しいことがいっぱいで、テンションも上がります
テンションも高温期も下がりませんように~

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
へー。
コウノトリキティーですか!
キティーが鳥に変装しているのかと思ったら
ベビーがキティーなんだね(^^)

群馬旅行いいですね。
どうでしたか?
2006/09/27(Wed) 13:38 | URL  | ムー子 #SFo5/nok[ 編集]
かわいいね~、これ(^∀^*)
なんかご利益もありそうな気がするし、
欲しい欲しい♪

とうとう群馬に旅行ですか(ФωФ)
こっちは今日も朝から雨だったけど
回復してきてるかな(^^)

旅行、楽しんできてね!
2006/09/27(Wed) 13:41 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
こんにちわぁ~

コウノトリキティ*笑*
なんかかわいいねぇv-73v-238
私もキティは、好きじゃないほうだけど、
かわいくってご利益もありそーな感じがしまーす。
あとで、ネットで探してみますね*笑*
こっそり買ってるかも∬´ー`∬ウフ♪

そして、高温期突入だねー
このまま続くといいねぇ~
2006/09/27(Wed) 13:44 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんばんわv-222
高温期に突入と言う事で、おめでとうv-91
私は、まだ底辺をはっています(笑)
でも、めげずにがんばりますよ~♪
というのも、今日、のびるおりものが出まして
もしかしたらまだ排卵できていないのかも。。
と言う事で、今日旦那さんを襲おうと思います(笑)

私もコウノトリキティ、探してみようかな~。。
2006/09/27(Wed) 21:30 | URL  | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集]
ムー子さんへ
群馬旅行は天気にも恵まれ、楽しかったです☆
鳥型のキティは、可愛くなさそうですね・・・
なんだか、鳥に食べられてるようなのしか想像できない。
群馬でキャベツの真ん中にキティが入っているのを発見しました!
キティって本当に、何にでもなるんですね(笑)

ゆめこさんへ
旅行行ってきました☆
天気も良くって楽しかったです♪
水沢うどん食べましたよ!
専門でやってるお店のより、旅館で食べたほうがこコシあっておいしかたですi-229
また、いつか行きたいなと思いました☆
また、なにかいいものがあったら教えてください♪


ちゃこさんへ
高温期に突入☆と思ったんだけど、次の日にはまたガックと体温下がったり上がったりと、ばら②です・・・
体温計る時間が、バラ②だったからかな?と思って自分に言い聞かせてます(笑)

ちゃっぴ~さんへ
私も、伸びるおりものが出てしばらくしたら、高温期になりました!
きっと、そろ②排卵日!旦那さん襲っちゃってください(笑)
コウノトリキティここで売ってましたよ♪
http://www.rakuten.co.jp/keitai/387921/419968/708770/
2006/09/30(Sat) 23:03 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
