--年--月--日 (--) | 編集 |
セーフ
2006年09月23日 (土) | 編集 |
基礎体温【 36.35】度 周期18日目 低温期18日目

昨日は、排卵日近くに出るようなおりものが出てたので、一応排卵検査薬を使ってみました!
そしたら、まだ陽性とまではいかないけど、結構濃い反応が!!
いつもほとんど生理ずれないから、もう少し後に排卵検査薬を使う予定だったんだけど、使ってみてよかった~

今月は、サプリを飲んだり、色々やってるから少し早まったのかな?
まあなにはともあれ、今日の朝方無事出来たし良かった
そういえば、早朝にすると、精子の運動率とかがいいらしいんだけど、早朝って何時ごろなんだろ?
4、5時位とか
いくら、状態がいいとは言っても、そんな朝早くからは出来ないなあ

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
早朝にするといいっていう話、聞いたことあります^^
うちは朝に弱いから、なかなか難しいけど、
8時くらいなら大丈夫かも。
明るいうちにe-265するのは、ちょっと照れますよねe-266
排卵検査薬のタイミング間に合って良かったですね(^^)b
2006/09/24(Sun) 11:35 | URL  | まぁち #-[ 編集]
↑絵文字のv-238v-239間違えちゃいました^^;;
2006/09/24(Sun) 11:37 | URL  | まぁち #-[ 編集]
朝はいいと聞くよね~(・ω・)
キヨッチの会社の人で結婚して8年めにして
赤ちゃんを授かった人がいるらしいんだけど
「あれは、朝したときの子だ!」
って言ってたらしいよー(゜ω゜*)
いつも朝起きる前にするのが朝!って気がするんだけど、起きる直前だとこっちもすぐに動かなきゃいけないから、それは避けたいので
6時起床なら5時ころでどうでしょう(ФωФ)
2006/09/25(Mon) 13:47 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
まぁちさんへ
確かに明るいうちは、恥ずかしいですね
排卵検査その後もしてたんですけど、段々色が薄くなっていって・・・
でも、体温は上がらないんですv-421
どういうこと?
とりあえず、今は体温が上がることを願うばかりです!

ゆめこさんへ
朝すると、その後すぐ動いたりすることもありますもんね。
そう考えると、やっぱり早起きしないとダメですよね・・・5時・・・
良い状態で、子作りをしたいなら、それくらいの、ガッツが必要ってことなのかなぁi-182
5時で、旦那と相談してみますi-237
2006/09/25(Mon) 20:37 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
