スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂
2006年09月22日 (金) | 編集 |
基礎体温【 36.33】度 周期16日目 低温期16日目
基礎体温【 36.18】度 周期17日目 低温期17日目

最近、涼しくなってきたので、血行を良くするため、浴槽につかるようにしました。
旦那がシャワーのみの生活だったため、一緒に暮らすようになってから、私もシャワーのみの生活に。
ここ4年近く、浴槽にはいったのは何回だろう?
でも、浴槽につかるのも不妊対策になるということで、今月からお風呂デビューだ!
旦那も一緒にお風呂にはいってくれるから、続けられそう
でも、男の人は陰のうを温め過ぎると良くないらしいんだけど、お風呂につかってもいいのかな?

そういえば、今読んでる本に、『入浴時に、体温より少し冷たい温水を風呂桶にため、5~10分陰のうを冷やすのを、3~4回くりかえすと受精能力が高まる』と書いてあるのを発見しました
ちょっと、それをやってる光景を考えると笑っちゃう
不妊対策の方法て、たまにおかしいのがあって、楽しい

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっそくキヨッチで想像してみました♪
確かに笑っちゃう(>∀<*)
なんか、冷やしてるときは
じーーーー・・・っと自分のを見つめながら
だまーってそうだよね(..)ジー・・・

ゆめこも最近はずっとお風呂生活!
夏場はシャワーだけだったけど、
やっぱり湯船であったまると
疲れもとれるよね~(*´д`*)
2006/09/22(Fri) 12:17 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
私もゆめこさんに続き、旦那さんの姿を想像してみました^^
うちの場合はきっとニヤニヤしながら冷やしてそう・・・(o^v^o)
私も時間がある時は湯船につかるようにしてます。
旦那さんも時間と体力のある時は一緒に入ってくれます。(入らないことの方が多いんだけどね(;´▽`lllA``
お風呂でのんびり会話するのもいいですよね♪
リンクさせて頂いてもいいですか?
2006/09/22(Fri) 22:47 | URL  | まぁち #-[ 編集]
ゆめこさんへ
あははv-411確かに黙って見てそうだよね☆
その後姿を想像すると何とも言えない(笑)
お風呂に入ると本当に疲れが取れますよね♪
始めは、不妊対策の為だったけど、この頃はリラックスするために入ってる感じです♪

まぁちさんへ
旦那さん、ニヤ②しながらするタイプなんですねv-411
新しい!!
一緒にお風呂っていいですよね♪
のんびり話も出来るし、疲れも取れるしぃ☆
うちのお風呂は狭いから、2人で入るといっぱい②v-78
でも、その分密着できるから私は、好きです♪
あ、リンクO.Kです!私もさせてもらいます☆
2006/09/23(Sat) 12:24 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
