--年--月--日 (--) | 編集 |
エ~ン
2006年09月18日 (月) | 編集 |
基礎体温【 36.14】度 周期13日目 低温期13日目

旦那が、一緒の休みの日に休日出勤することになりました
1つは、行かないといけないものだけど、もう1つは付き合いのためで行かなくても大丈夫な用事。そして、私も参加。
職場の子が、今月いっぱいで辞めてしまうから、皆で思いで作りをしてあげようということになったらしいです。

私も、仲良くしていた子だから何かはしてあげたいとは思うけど、何で自分が我慢しないといけないんだろう?
最近、旦那はゲームに夢中でただせさえかまってもらえないのに・・・
その相手の子が女の子だから、よけい自分より優先にされたのがいやなのかな?
でも、きっと男でもスネちゃいそう・・・
きっと、普段かまってもらえないからそういう風に思っちゃうんだろうな。

旦那は、今後のことを考えて今出来る事をしてるってのも、わかってるけど素直に行ってらっしゃいって言えない
こういう時、自分がすごく子供に思えるよ
24歳になっても、中身は10代の頃から進歩ないなぁ
もうちょっと、大人になりたいな

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
miuさんの気持ちがすごくよく分かります。
「今回のお休みは3連休だよ」と旦那さんに言われ、
私も嬉しくて土曜日は有給を取ったんだけど、
結局旦那さんは土曜日も、月曜日の祝日も出勤になりました。
頭では仕事だから仕方がないってわかってるんだけど
明るく送り出してあげれないんですよね。。
なかなか大人になれない30歳の私です(ノ_・。)
2006/09/18(Mon) 11:50 | URL  | まぁち #-[ 編集]
そうなんですよ~!
明るく送り出さないと、旦那が気にしちゃうってわかっているんだけど、出来ないんですe-263
楽しみにしていた分、落ち込んじゃうv-406
でも、落ち込んでるうちは夫婦円満なのかな?
無関心でなく、相手を思いやれる広い心をもてる大人の女になりたいですv-398
2006/09/19(Tue) 11:05 | URL  | miu #-[ 編集]
そりゃショックだよねー(TT)
きっと誰でもガクーーーンってきちゃうよぉ。。。仕事だからしかたない、付き合いだからしかたないって分かってても落ち込んじゃったりするよね。。。
先日の記事の旦那さんの発言のこともあるし、スッキリした今、なおさら一緒に過ごしたいよね。miuさん、元気出してくれ(TωT)O
2006/09/19(Tue) 14:42 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
ゆめこさんへ
うぅ・・・ありがとうございますぅi-241i-189
こういう時、ブログやってて良かったって思いますi-184
いつまでも落ち込んでても、もうどうしようもないし、元気だしていきます!
ゆめこさんの励ましで、元気出てきました☆
2006/09/19(Tue) 23:52 | URL  | miu #-[ 編集]
はじめましてv-222
足跡から、やってきましたv-540
miuさんの言っている事がよく分かりますv-293
うちの旦那さんも一時期、排卵日だ~って言っていてもゲームに夢中で全く相手にしてくれなかったりしましたv-356
私にはあんまり相手にしてくれないのに、そとっつらがかなりいいので、よけいに腹が立つんですよねv-406
それも、話合いの結果我が家の旦那様も少しは分かってくれたようですv-410話合いは必要ですよね~v-357

また、遊びにきますねv-278
2006/09/20(Wed) 14:52 | URL  | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集]
ちゃっぴ~さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます☆
うちもゲーム好きで夢中になると相手にしてくれません・・・
でも、昨日これからは1時間でやめると宣言してくれました☆
そのうち気づくかなと思っても、なか②気づかないから、やっぱり話し合いは大事ですね!

ちゃっぴ~さんのところもいい方向に向かっているんですね!
お互い、旦那さんと協力して頑張りましょうね♪
2006/09/20(Wed) 19:50 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
