スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
話し合い
2006年09月17日 (日) | 編集 |
基礎体温【 36.32】度 周期11日目 低温期11日目
基礎体温【 35.97】度 周期12日目 低温期12日目

最近、旦那の一言でどうしても納得がいかないことがありました!
1週間前位に、旦那と職場の人たちと飲みに行ったとき、旦那が職場の人に「こいつもう酒飲まないし、足に使っていいから」と・・・
その時は、そこまで気にも留めてなかったんだけど、段々『私は、みんなの足になるために酒をやめたわけじゃないのに!!』『子供を授かるためにしているのに、何で旦那がそんなこと言うのよ!!』と、腹が立ってきてしまいました

で、昨日旦那にそのことを言ったら、言った時私に対して「悪いな」とは思っていたみたい。
前に、その人を送っていこうとしたら、気を使って歩いて帰って行ってしまったから、気を使わせないように言ったとの事でした・・・
その人に気を使うのもわかるけど、私にももう少し気を使って欲しかったよ
正直、子供を作るために色々努力をしてがんばっていたのに、その気持ちを踏みにじられた気分でした

でも、昨日正直に話してちょっとすっきり
やっぱり、自分の中だけで溜め込んでるんじゃなくて、相手にも気持ちを伝えないとダメだなと思いました

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旦那様、同僚さんの前できっとちょっと亭主関白っぽい所を見せたかったのかもしれませんね。心の中miuさんにで「わるいなあ・・・。(汗)」って思いながら・・・(^^;)

でもそういう風に言われたら、私もきっとmiuさんと同じように思うし、言うと思う。
だってお酒やめた理由は「2人の赤ちゃんの為」だもんねー!!

男の人って外じゃけっこう見栄っ張りみたいだから、特に会社の人と一緒の時は私も気を使ってだんなを立ててるけど、家に帰ったら逆ですよ~笑

でもちゃんと気持を伝えられて、解ってもらえてよかったですね★
2006/09/17(Sun) 13:01 | URL  | ムー子 #SFo5/nok[ 編集]
男の人って、どこもそういうもんなんですかね?
わかっていても、やっぱり腹が立つときはたつもんですねv-413
でも、その後仲直りできてよかったですv-352
話し聞いてくれて、ありがとうございますv-398
2006/09/18(Mon) 18:59 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
