スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れさま
2006年09月14日 (木) | 編集 |
基礎体温【 36.48】度 周期日目 低温期日目

最近、旦那の仕事が忙しくて、休日出勤・残業と一緒にいられる時間が少ない毎日だったんだけど、ようやくひと段落着きました
昨日は、夜勤だったのだけどそのまま今日の夕方まで仕事をしてきて、今死んだように寝ています
お疲れ様でした

また、来月は試験に仕事と忙しいみたい
一緒にいれる時間が少ないと寂しいね
とりあえずしばらくは、ゆっくり出来るから、今のうちにいっぱい甘えて充電しとかないと
明日はデート楽しみだな 

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
デートはどうでしたか?
来てくれてありがとうございます(^^)

うちも旦那が忙しい人で、今日もまだ帰ってきてないので、ネットしてます。

疲れてぐっすりと寝てる旦那さんの顔見てると
愛おしいっていうか、幸せな気持になりますよね(^^)

リンクさせてもらってもOKでしょうか?
2006/09/15(Fri) 00:23 | URL  | ムー子 #SFo5/nok[ 編集]
なになにデート!?(゜∀゜)☆
いいなー♪どこ行くのよー(ФωФ)マゼテッ!
ゆめこもしたいなあ、デート。。。

もちろんおいしいものも食べちゃったりする?
するよね???
報告待ってまーす(^0^)/
2006/09/15(Fri) 09:34 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
ムー子さんへ
リンクO.Kです☆
好きな人の値寝顔って、なんであんなにカワイイって思えるんですかね?
なんかきゅ~んとします♪
旦那は、私の寝顔を見てどう思うのか今度聞いてみようかな?(笑)

ゆめこさんへ
また映画鑑賞に行ってきました!
そういえば、最近2人で外食しないなぁ・・・
外食っていうと、みんなと飲みに行くときばっかりだ!
今度は、何かおいしいものでも食べに行ってこようかな☆
2006/09/15(Fri) 20:03 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
