スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怖!
2006年09月11日 (月) | 編集 |
基礎体温【36.34】 周期日目 低温期日目

昨日は、お腹の激痛でこのまま病院行きかと思ったよ
今日も、少しチク②するけど、一体何なんだろう

そういえば、この間元職場の人と飲みに行った時に、怖い話を聞きました
職場の人は、奥さんとラブ②だと思っていたのに、「この前離婚の危機があった」との報告
「何で?」と、思い聞いてみると、新居に元カノから昔の写真が送られてきたそうです
そして、奥さんと「まだ連絡とってたの?!」と大ゲンカ
職場の人は、もう元カノとまったく連絡も取ってなかったんだけど、元カノが共通の友達に連絡して回り、住所を聞き出して送ってきたそうです
何でも、離婚して寂しかったとか・・・
だからって、幸せな家庭にヒビをいれるようなことしなくてもぉ

旦那が、絶対に浮気なんてしてないってわかってるけど、もし、自分の新居にそんな物が送られてきたら、自分は「旦那の事を信じれるかな?」と、考えてしまいます
そんな身に覚えもないことで、ギクシャクしたくないなぁ
どうか、うちには送られてきませんよ~に

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんじゃそりゃっっ(゜Д゜)
サイテーだね、その元カノ!!
そんなことする人いるんだぁ。。。。
ゆめこもバツイチだけど、
わざわざ誰かの幸せを壊そうとかは
思わなかったけどなあ~。。。

でも、miuさんが言うように
もし、そんなものが送られてきたら
キヨッチを信用することが出来るのかなあ。。
信用はするだろうけど、どこかで気になりそうで。気になるってことは疑ってしまってるってことなのかなあ。

どうか、ゆめこのところにも送られてきませんよ―に!!(^^;)
2006/09/12(Tue) 10:15 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
ほんと、そのと~り!
いくら自分が寂しいからって、人の幸せを壊しちゃダメですよね。
気になる=疑うってことになってしまうのかな?それとも、信用しているからこそ、気になるのかな?答えが出なくてモン②としてしまいます・・・
とにかく、他の人のところにも、そんな不幸の元が送られていきませんよ~に!
2006/09/12(Tue) 17:58 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
