スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラ②
2006年09月10日 (日) | 編集 |
基礎体温【36.26】 周期日目 低温期日目

今日は、朝からお腹がゴロ②しています
ゴロ②はなんとか治まったけど、今度はズキ②痛むし

今日職場の同僚が、胃が痛いと言っていたので、心配していたんだけど、悩み事があってずっと考えていたからとのことでした。
何で悩んでたのかは、わからなかったけど、仕事中にず~っとため息ついたり、独り言を言っていたりと、かなりうざいかんじ

職場にプライベートなことを持ち込むな~
いつまでも、グジ②してて男らしくない
もっとシャキッとしろ~
っと、心の中で叫んでいました
もうちょっと、社会人としての自覚を持ってほしいよ

イラ②が溜まったから、運動して発散だ~

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪

まとめレスになっちゃってゴメン(´・ω・人)
ダー――ッとまとめ読みさせていただきました☆リセットだったのかぁ。。。ゆめこも今回もリセットして、またトライ日が近づいてるよ(><)今回はどーなるか。。。
旦那さん、お誕生日なんだね!おめでとー♪
そして伊香保に来るとのこと!
ゆめこは群馬在住で、伊香保には
水沢うどんやマイタケの天ぷらを食べに行ったりするんだ♪miuさんも楽しんでね♪
お腹のゴロゴロは大丈夫かな(´・ω・`)
グジグジ男に負けず、仕事もがんばって(^0^)♪
2006/09/11(Mon) 10:27 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
うどんが有名らしいから、食べてみたいと思ってたけど、地元の人も食べに行くくらいならよっぽどおいしいのかな?
今から楽しみだな♪
ゆめこさんは、もうすぐトライ日なんだ!
ゆめこさんのところにコウノトリが来ることを、祈っています☆
2006/09/11(Mon) 19:22 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
