スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗
2006年09月04日 (月) | 編集 |
基礎体温【36.85】 周期33日目 高温期13日目

昨日は、また②実家に帰ってました

親の勧めで、投資信託というものをしていたのだけど、そろ②解約したほうがいいとのことで、印鑑を持って実家に帰りました
いざ銀行で、解約しようと思ったら、「印鑑が違います」と
よく印鑑を見たら旧姓の印鑑でした・・・

私の旧姓と旦那の名字は、1文字違い・・・
しかも、川が井に変わっただけでパッと見気づかない

免許の更新に行ったときも、名字も変わりましたと言ったのに、出来た免許は旧姓のまま
なので、結婚後名字を変更の手続きにいっているのに、気づいてもらえないこともよくあったなぁ

旦那によく冗談で「おまぬ(マヌケ)だな」と、言われるけど、今回は自分でも本当にマヌケだな・・・と思いました


ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
