--年--月--日 (--) | 編集 |
寝すぎ?!
2006年09月02日 (土) | 編集 |
基礎体温【36.82】 周期31日目 高温期11日目

今日の体温は、ちょっぴり下がってしまいました

そーいえば、最近立ちくらみや頭痛がすることが多いなぁ・・・
ここのところ、連休で毎日十分すぎるほど睡眠時間を取っていたからかな
今日も、早起きしようと思ったのに、2度寝してしまったし
寝過ぎると、体がだるくなるってわかっているのに寝てしまう
旦那は、最近6時間以上寝ていられないらしく、今日も朝早く起きてゲームをしてから、職場に行ってました
旦那は、相変わらずゲーム三昧です
もうすぐ、試験も近いというのに
一体いつになったら勉強を始めるのだろう・・・

ぽちっとお願いします
    
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

確かに少し体温下がってしまったけど
まだまだ全然高温期の範囲!(`・ω・´)
昨日の記事も読ませてもらったけど
ドキドキな時期ですねーーー(>∀<)

良い結果になること、祈ってます!!
2006/09/02(Sat) 22:40 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
はじめまして^^ 足跡たどって遊びに来ました♪
私も休日に寝すぎると、頭痛がします。
少し暑さも和らいできて、寝るのにはいい季節になってきましたよね。
うちの旦那さんもまだぐっすり寝ています。
下の記事ですが、私も虫が大嫌いで、
カバンの中の蟻ウヨウヨ・・・、想像してしまいました^^;;
2006/09/03(Sun) 09:04 | URL  | まぁち #-[ 編集]
ゆめこさんへ
ありがとうございますv-352
私も、毎日祈ってしまいますv-427
祈りが通じるといいなぁv-421
2006/09/04(Mon) 13:51 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
