--年--月--日 (--) | 編集 |
☆記念日☆
2006年08月29日 (火) | 編集 |
基礎体温【36.78】 周期27日目 高温期日目

基礎体温が徐々に上がってきたぁ

二度寝して2時間後に再度計ったら36.94℃と更に上昇してる
このまま、体温が下降しませんように

あと、一週間後が運命の別れ道or
早く結果が知りたいよ
こんな時に限って連休だし・・・
そわ②してしょうがない

でも、旦那いわく胸の張りを見て生理近いんじゃない!って・・・
結構、旦那の判定は合ってるんだよね

まあ、そんなに期待しすぎず待ってみよう

話は変わりますが、今日は、私たちが付き合ってから3年7ヶ月記念日です
私たちは、毎月じゃなくて毎日「何日記念日だね」と、お祝いしています
付き合い始めは、毎日どっちが先にお祝いを言えるか競っていたなぁ・・・
懐かしい・・・

かといって、冷めてきたわけでもないし
お互い、いい意味で落ち着いたのかな?!

付き合い始めより、旦那のこともわかってきたつもりだし
でも、まだ怒らしたりしちゃうけど・・・
きっと、どんなに一緒にいても全部を知ることは出来ないだろうけど、旦那の事を1番理解できる存在にはなりたいなぁ
まだ②先は長いしゆっくりお互いのことを一番理解し合える関係になっていきたいな
旦那様、これからもよろしくお願いします

ぽちっとお願いします
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
