スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日☆
2006年08月04日 (金) | 編集 |
今日は、旦那様と休みがあったので、ららぽにshoppingに行ってきたよ

うちは、休日に買い物に行くと気まずい雰囲気になる時があります

大抵、私の買い物に付き合ってもらった時に起こるんだけど・・・

私が服を選んでるときは、旦那は大抵どっかで待っててくれます。
女物のお店に居ずらいからってのと、私がゆっくり見れるようにってことで。
でも、そうすると逆に私は早く終わらせないと待たせてて悪いなって思って、あんまり見ずに店を出ってしまい買い物を止めてしまいます。
そんな風にお互い気を使いすぎて気まずい雰囲気になってしまうっていうパターンが多いです

だから、買い物っていうとあんまりいい思い出がないの

そんな2人だけど、今日は、勇気を出して最近2人揃って欲しいと思っている、革ブレスを探しに行ってきました

あの広い館内を散々歩き回って探したけど、結局気に入った形の物は見つからず

どうでもいい時は、色んな所で見かけるのに、欲しいと思うと見つからないのは何故だろう・・・?!

欲しいものは結局買えなかったけど、今回は気まずい雰囲気になることもなく、楽しく買い物が出来てそれだけで良かったかな

ちょっと、買い物恐怖症も改善したし、これからも楽しくお出かけしていきたいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
