スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショック!!!
2006年08月15日 (火) | 編集 |
今日はとてもショックなことが・・・

それは、今同じ職場に人が9月位で辞めてしまうことになりました
その人とは、前の職場も一緒で、すごく話しやすくてお兄ちゃんのような存在の人だったの

今の職場は、他の職員が年も離れていることもあり、いまだ馴染めず、仕事も自分には合わないなぁ。と思いながらもその人がいたから頑張っていこうと思っていたのに

昨日、これからがんばっていこう!と心に決めたけど早くも
挫折しそうです

私が入ってから辞めると冗談では言っていたけど、今日急に、正式に辞めると伝えたって・・・

何かあったのかな
ちょっと心配

でも、人の心配をする前に、自分のことをしっかりしないとね

辞めるときに笑顔で送り出せるようがんばらなくちゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
