--年--月--日 (--) | 編集 |
流産しちゃいました・・・
2007年06月16日 (土) | 編集 |
12日に再度病院へ行ってきました
その時もやっぱり、袋だけで大きさもあまり変わっておらず、
先生から「もしかしたら赤ちゃんの成長が止まっているかもしれない。流産の可能性もある。」との説明を受けました。
そして昨日、出血してしまいました。

病院でエコーをとるもやっぱり心拍も確認できず、大きさも変わっていませんでした。
「2,3日中にもしかしたら赤ちゃんが出てくるかもしれない。もし、自然に出てこなかったら19日に手術をしましょう。」と言われました。
先生は何度も「この時期の流産は赤ちゃん側に問題があって、どうすることも出来ない。だからあまり落ち込まないように。」と言ってくれました。

赤ちゃんが大きくなっていないとわかった時は、本当にショックでした。
でも、流産すると聞いてもいまのところ何の痛みもなくあまり実感がわきません…
旦那さんも落ち込んでいたけど、「今まで妊娠出来なかったのが、今回妊娠したということで、とりぜず第一関門突破出来たってことで良かったじゃないか。」と言ってくれました。
私も、なるべくそう思うようにしています。

流産のことを考えると、どんどん悪いほうに考えが行ってしまいそうで、なるべく今は何も考えないようにしています。

とりあえず、しばらくの間ブログはお休みしようと思います。
せっかくみなさんお祝いしてくれたのに、本当に申し訳ないです。
また、気持ちが落ち着いたら再開したいと思います。
今まで、支えてくださって本当にありがとうございました。

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
miuさん・・・落ち込まないでね。
大丈夫かな??

miuさんの気持ちを考えたら、なんて言ったら
いいのか分からないけど、今はゆっくり休んでね。
2007/06/16(Sat) 22:22 | URL  | AI #-[ 編集]
同じ経験があります。
辛い気持ち、よく分かります。
気持ちが落ち着くまで、ゆっくり過ごしてください。
いつかきっと、赤ちゃん、戻ってきてくれますよ。
2007/06/17(Sun) 23:35 | URL  | チサ #-[ 編集]
miuちゃん、辛いね。
でも、旦那様が言うようにmiuちゃんのところに赤ちゃんはやってきてくれることはわかったんだし、いつかきっとまた戻ってきてくれるよ!!
なんかうまく言えないんだけど、本当に応援してるから。
今はゆっくり体やすめてね。
2007/06/18(Mon) 10:48 | URL  | yatti #-[ 編集]
miuさん 
びっくりしました・・。
かける言葉が見つかりません・・。

お身体は大丈夫ですか?
心身ともにとてもお辛い時期だと思います。
どうかゆっくりと休まれてくださいね。

またいつかmiuさんとお話できる日がくることを
お待ちしています。
2007/06/18(Mon) 17:06 | URL  | ことみ☆ #-[ 編集]
miuさん、辛かったですね・・・。
絶対に、miuさんのところに赤ちゃんは戻ってきてくれるから、
そう信じて、ゆっくりと心と体を休めて下さいね。
2007/06/18(Mon) 22:08 | URL  | まぁち #-[ 編集]
童貞には価値があるよ
2008/11/12(Wed) 12:23 | URL  | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
童貞には価値があるよ
2008/11/12(Wed) 12:24 | URL  | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
童貞には価値があるよ
2008/11/12(Wed) 12:24 | URL  | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
童貞には価値があるよ
2008/11/12(Wed) 12:25 | URL  | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
童貞には価値があるよ
2008/11/12(Wed) 12:25 | URL  | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
アクセスカウンター
ユーザー登録不要の無料アクセスカウンターをご紹介!お好きな画像もアップロードできて自分だけのアクセスカウンターも作れちゃう今なら無料で使い放題
2008/12/07(Sun) 08:07 | URL  | 案内人 #PbRoFz1E[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/13(Tue) 09:22 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/15(Thu) 10:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/17(Sat) 13:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/25(Sun) 23:22 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27(Tue) 04:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/28(Wed) 02:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/29(Thu) 03:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(Fri) 02:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/31(Sat) 02:31 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/01(Sun) 04:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/03(Tue) 02:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/07(Sat) 04:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/10(Tue) 03:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/13(Fri) 03:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/15(Sun) 09:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/17(Tue) 09:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/18(Wed) 07:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/19(Thu) 08:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/20(Fri) 07:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/21(Sat) 09:39 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/24(Tue) 07:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/25(Wed) 05:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/26(Thu) 08:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/27(Fri) 07:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/28(Sat) 10:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/01(Sun) 08:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/02(Mon) 08:24 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/04(Wed) 08:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(Fri) 09:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/07(Sat) 10:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/09(Mon) 08:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/10(Tue) 08:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(Wed) 08:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/12(Thu) 09:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/15(Sun) 09:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/17(Tue) 08:49 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(Wed) 09:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/19(Thu) 07:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20(Fri) 09:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/25(Wed) 08:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/26(Thu) 09:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/27(Fri) 08:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/28(Sat) 09:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29(Sun) 09:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/31(Tue) 08:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/04(Sat) 08:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/05(Sun) 10:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/06(Mon) 09:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07(Tue) 09:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(Fri) 09:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/11(Sat) 09:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/14(Tue) 09:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/15(Wed) 08:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(Fri) 10:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/19(Sun) 09:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/20(Mon) 08:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/22(Wed) 08:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/23(Thu) 08:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/24(Fri) 10:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(Sun) 09:27 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) 09:09 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30(Thu) 09:34 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(Mon) 00:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(Wed) 00:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/06(Wed) 23:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/08(Fri) 00:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/09(Sat) 01:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/10(Sun) 02:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/11(Mon) 23:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/13(Wed) 00:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/13(Wed) 23:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(Sat) 00:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/18(Mon) 00:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(Tue) 02:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(Thu) 00:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(Fri) 00:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/23(Sat) 00:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25(Mon) 01:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/26(Tue) 00:33 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/28(Thu) 02:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/28(Thu) 23:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(Sat) 01:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(Sun) 01:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(Sun) 23:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/03(Wed) 04:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/04(Thu) 01:49 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(Fri) 01:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/06(Sat) 01:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/07(Sun) 01:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/10(Wed) 02:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/12(Fri) 02:39 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(Sat) 01:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/14(Sun) 02:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(Mon) 01:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/16(Tue) 03:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(Thu) 01:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19(Fri) 00:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/20(Sat) 02:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(Sun) 01:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/22(Mon) 00:54 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/23(Tue) 01:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/24(Wed) 00:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/25(Thu) 00:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/25(Thu) 23:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(Sat) 03:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/28(Sun) 23:47 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30(Tue) 01:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/01(Wed) 01:14 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/01(Wed) 23:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02(Thu) 23:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(Sat) 00:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05(Sun) 00:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/06(Mon) 23:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(Thu) 06:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(Wed) 14:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 21:04:56 | 
