--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございます!
2007年05月29日 (火) | 編集 |
基礎体温【 36.88】度 周期31日目 高温期15日目
基礎体温【 36.78】度 周期32日目 高温期16日目
基礎体温【 36.93】度 周期33日目 高温期17日目
基礎体温【 36.93】度 周期34日目 高温期18日目
基礎体温【 36.99】度 周期35日目 高温期19日目
基礎体温【 36.83】度 周期36日目 高温期20日目
基礎体温【 36.89】度 周期37日目 高温期21日目

先日は、お祝いのコメントありがとうございました 
まだ病院で確認していないのですが、おかげさまで高温をキープしています!
時々、生理痛に似たような違和感を感じるくらいで、今のところはまだなんの自覚症状もありません
今日、プチソフィアを見たら妊娠の可能性を示すマークが出てました
DSC02391.jpg

買ってから6,7年?経つけどマークは初めて見ました
ちょっと嬉しくて思わず写真をとっちゃいました
また1つ安心素材が出てきて嬉しいです!

旦那さんにも、妊娠反応の報告をしたんだけど、
「まだ病院で確認出来てないから、まだ喜ばない!」って言われちゃいました
でも、内心はすっごくウキウキしているのを感じます

病院にはすぐにでも行きたいんだけど、きっと今いっても「また1,2週間後に」と言われそうだし、余計心配になりそうだから、一週間後に受診する予定です!
次回はみなさんに、いい報告が出来ると嬉しいです!

今まで、このブログを通してみなさんにたくさん励ましてもらい、たくさん元気をもらったし、本当に心の支えになっていました!
きっと1人だったら、途中でへこたれていたと思います。
今まで、応援してくれて本当にありがとうございました
 
ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
miuちゃん、ほんとにほんとによかったねー。
おめでとう♪♪♪
私まで嬉しくなって、涙でちゃいそうなくらいだよー。
プチソフィアのハートマーク、初めて見たよ。
憧れるなぁ。

miuちゃんとはブログで知り合ってそんなに長くないけど、
同じベビ待ちしてるお友達として
いろいろ励まされたり、元気づけられたり。
だから、とーっても嬉しいよ。
本当によかったね。
病院行くまでは心配もあるだろうけど、
おなかのベビちゃんが元気に育ってくれるように祈ってるからね☆
2007/05/29(Tue) 13:46 | URL  | yatti #-[ 編集]
私も同じ基礎体温計使ってますよ♪
ハートマーク、嬉しいですよね。
息子の妊娠時、軽い生理痛のような痛みがありました。
子宮が大きくなってるときの痛み、とかって
聞いた覚えがあります。
1週間後の受診で、きっと心拍も確認できますね。
楽しみですね。
2007/05/29(Tue) 15:17 | URL  | チサ #-[ 編集]
体温が順調だと安心するよね^^
私も心拍確認までは基礎体温を計ってました。
今は10週目だけど、計ってなく、落ちついた朝を迎えてるよ!
病院に行くまで落ち着かない毎日だね。
私も生理痛みたいな痛み、あったよ!
今でも時々お腹がギューってするから
子宮の大きくなる痛みなんだと思ってます。
来週はきっと感動の診察になるね!
2007/05/30(Wed) 07:30 | URL  | とんぐるん #Mf6j3n6Q[ 編集]
おめでと~^^ 
不妊治療を乗り越えて妊娠をされたお話を聞くと
私もあきらめたらいけないなぁって、また頑張る力がわいてきます!
これからつわりとか、いろいろと待ってるけど、
その先には元気な赤ちゃんが待ってるので
乗り越えられますね☆
診察の日まで、のんびりと過ごして下さいね^^
2007/05/30(Wed) 14:48 | URL  | まぁち #-[ 編集]
miuさん お久しぶりです♪
わ~っ☆
遅ればせながら陽性反応おめでとうございます(*^-^*)
まだ病院に行かれてないとのことですが
本当によかったですね^^
病院で先生のお墨付きがもらえますように
祈っています^^☆
ゆったりとお過ごしくださいね♪ポチ
2007/05/31(Thu) 14:58 | URL  | ことみ☆ #-[ 編集]
yattiさんへ
そお言ってもらえると本当に嬉しいです!
yattiさんにも、本当にいっぱい元気をもらいました。
いつも、励ましてくれたりとありがとうございます!

サチさんへ
サチさんも同じ体温計つかってるんですね☆
なんか、あのハートマークは本当に感動しました!
お腹が痛いのは、子宮が大きくなってるからなんですね。
それを聞いて安心しました!

とんぐるんさんへ
毎朝体温が下がってないか、ドキドキしながら体温計とにらめっこしてます^^;
とんぐるんさんも、お腹痛かったりしてるんですね!
なんか、この痛みは悪いものなんじゃ?っと不安にもなってたけど、他の人もあったって聞いてちょっと安心しました。
病院まであと2日ドキドキです☆

まぁちさんへ
まぁちさんお祝いコメありがとうございます☆
ベビ待ちしてて、何度も挫折しそうになったけど、今まで、まぁちさんにたくさん励ましてもらり、がんばってる姿を見て、いっぱい元気をもらいました。
本当みんながいたからここまでこれたんだなぁと思います。
本当に、ありがとうございました!
つわりとかきつそうだけど、その先に赤ちゃんが待っているならいくらでもがんばれそうです☆

ことみさんへ
ことみさんお祝いコメありがとうございます☆
まだ病院で確認したわけではないので、正直不安もありますが、赤ちゃんの生命力を信じたいと思います!
早く先生のお墨付きをもらいたいです。
病院まであと2日ドキドキです☆
2007/06/03(Sun) 12:23 | URL  | miu #-[ 編集]
初めまして☆
べビまち1年のおーみーと言いますi-190
miuサンのブログにたどり着きのぞかせていただいたら…
おめでとうございますi-175i-175
これからマタライフ楽しんでくださいねi-189
少し聞きたいんですが…
妊娠反応が出たときなにか体に変化ありましたか??
私は明日あたり生理予定ですi-201
高温13日目ですが、何の変化もなく…
沈没の予感i-240
2007/06/04(Mon) 09:46 | URL  | おーみー #0wY7iLs6[ 編集]
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
ランキングから飛んで参りました(*´σー`)エヘヘ

陽性反応!
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
いいな、いいな♪
アタシも赤ちゃん待ちなんですが、まだ基礎体温を測ってるくらいで(*´σー`)エヘヘ

ちなみにアタシも同じ体温計使ってます!
アタシも早くハートマークみたいなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
2007/06/04(Mon) 17:37 | URL  | himawali #-[ 編集]
おーみーさん
お祝いコメありがとうございます☆
よくみんな胸が張ったり乳首痛があったとか言うけど、私は妊娠反応が出たとき特になんの症状もありませんでした。
しいて言えば生理3日前位から、時々生理痛とはまたちょっと違うお腹の痛みがあったくらいかな?
何の症状もないので、本当に妊娠しているのかちょっと不安にもなってきます^^;
おーみーさんの高温期がずっと続きますように☆

himawali さんへ
お祝いコメありがとうございます☆
himawali さんも同じ体温計使ってるんですね!
なんか同じものを使ってると親近感が湧いちゃいます♪
私も、初めは基礎体温を測るくらいでした^^;
でも、まずは自分の体を知ることが大切ですよね☆
himawali さんところにも、早くハートマークが出ますように☆
2007/06/06(Wed) 11:54 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
