スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フライング検査!
2007年05月23日 (水) | 編集 |
ちょっとブログの更新さぼり気味で、気がつけば2週間も放置していました
早いものでもう高温期も終盤、多分今日OR明日が生理予定日だと思われます。
途中体温が下がり気味で、諦めモードだったけどなんとか体温ももち直して高温をキープしてくれています!
今月もまた、予定日まで待ちきれずフライング検査をやってしまいました!
結果は・・・
DSC02387.jpg

薄っすら2本の線が!!
実は、この2日前にもやってるんだけどその時は線があるかな~?位の微妙なかんじ。
でも、今回は薄いけど線が出てるのを確認出来てるから大丈夫なのかな?
特に胸が張るとか、なんの症状もないし今だ実感できず、何度も検査薬を見て確認してしまいます
1人でいても落ち着かない、早く旦那さんに報告したいです
待ちに待った妊娠反応が出て本当に嬉しいです
とりあえず、病院で確認出来るまでは安静にしたいと思います!

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁぁぁ!!
miuちゃん、おめでとう♪♪
なかなか更新されないなぁって思ってたら、
そんな素敵なことがおこってたんだね。
まだまだ不安定な時期。
あんまり無理しないようにねっ。
早く病院で確認できるといいなー。
2007/05/23(Wed) 17:25 | URL  | yatti #-[ 編集]
きゃあ♪やった!!
miuちゃん、おめでとぅぅぅぅ!!!
早く病院で確認したいねぇ♪
旦那さんにはもう報告したのかな!?
なんか、こっちまでドキドキ。。
ずっと、がんばってきたmiuちゃん。。
ほんとにおめでとーー!!
2007/05/23(Wed) 18:08 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
おめでとうございます
はじめまして。
初コメです。
妊娠、おめでとうございます。

hCGを打ってから体温がなかなか上がらず
ネットでいろいろ検索しているうちに
こちらのブログにたどり着きました。
それから、ちょこちょこ見させてもらってました。

検査薬、しっかり線が出てますね~。
なんだか私まで嬉しいです。
本当におめでとうございます。
2007/05/25(Fri) 12:37 | URL  | チサ #-[ 編集]
yattiさんへ
ありがとうございます☆
正直まだ病院で確認出来てないので、本当に大丈夫なのかちょっと不安でもあります。
早く2週間過ぎて欲しいものです^^;
でも、やっとお腹に来た赤ちゃんのことを信じて病院で確認できるまでのんびり過ごすようにします♪

ゆめこさんへ
ありがとうございます☆
旦那さんに報告したんだけど、「まだ病院で確認できてないからそれまでは喜ばん!」って言われちゃいました;;
でも、内心はうきうきしてるのを感じます*笑*
今までベビ待ちをしてて凹むこともあったけど、ゆめこさんがいつも優しく励ましてくれて今までがんばることが出来ました☆
本当にありがとうございます!

サチさんへ
初コメでお祝いしてもらえるなんて☆
ありがとうございます♪
サチさんは2人目待ちしているんですね。
今度サチさんのところにも遊びに行かせてもらいます☆
2007/05/26(Sat) 13:07 | URL  | miu #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ずっとずっとブログをのぞいてたんだけど
更新されてないから、もしや・・・!?なんて
期待してました!
私も2本線を見た時の感動がまたよみがえってきちゃったよ~
胎のう確認、心拍確認まで安心できないと
思うけど、あんまり心配しすぎないようにね!
つわり・・・それは生き地獄です。
体に気をつけてね!おめでとう☆
2007/05/26(Sat) 19:21 | URL  | とんぐるん #Mf6j3n6Q[ 編集]
とんぐるんさんへ
お祝いコメありがとうございます☆
とんぐるんさんに妊娠菌が届いたみたいですぅ♪
うまくいけば、とんぐるんさんとの子と同級生になりそうです!
病院に行くまでは不安だけど、お腹の子の生命力を信じてのんびり過ごすようにします☆
つわりきついんだね・・・
とんぐるんさんも体には、気をつけてください!
2007/05/29(Tue) 12:53 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
