スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院受診
2007年04月25日 (水) | 編集 |
基礎体温【 36.34】度 周期3日目

病院に薬をもらいに行ってきました
前回卵ちゃんの成長が変わらなかったのと、高温期も体温があんまり上がらなかったことから、今月はクロミフェン1日1錠今日から5日間内服になりました。
前回は飲む時間は指示されなかったけど、今回は薬の袋に寝る前のところに○がついていました。
飲む時間によって効果が違うのかな?
次回は、ちょうどゴールデンウィーク中で病院が休みの為、休み明けでまだ低温だったら来てくださいとのことでした。

今回ダメだったことを伝えたら、先生はちょっとがっかりしていました。
最後に、「上手くいきますように。」と手を合わせてくれててちょっと嬉しかったです
いつも説明とかあっさりしていてそっけないかんじもするけど、たまにすごく優しさが見えるから最近はこの先生がちょっと気に入ってきました
来月から病院を変えるけど、特に異常がなければまたこの病院に戻そうかなと思います!

とりあえず、寝る前の薬を飲み忘れないように気をつけます!
 
ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私、前回薬の服用を間違えて、胚移植が延びちゃったから、
今回は携帯にアラームをかけたよ!
飲み忘れたらいけないお薬の時もアラームかけてたよ。
でも、寝る前だと忘れやすいよね・・・。

先生が手を合わせてくださるなんて、なんかスゴクご利益
ありそう~!
いつもそっけないと、よけい有り難みがあるかも!!

2007/04/25(Wed) 23:13 | URL  | AI #-[ 編集]
miuちゃん、がんばってるね!
リセットは残念だったけど、新しい病院にも
デビューするし、今の病院の先生も
良い先生みたいだし、ベビはきっともうすぐだよ!
お互いにこれからもがんばろーーね♪
2007/04/27(Fri) 12:54 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そして、お久しぶりです♪

miuちゃんの行ってる病院のセンセ・・・
いい人そうだねぇ~
手を合わせて、願ってくれる先生なんて
そう居ないんじゃないのかなっ

転院する先の先生も、
そんなイイ先生だったらイイネ!

私もまだまだ、がんばらなきゃイケナイし
お互いがんばろーねっ
2007/04/28(Sat) 22:52 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
AIさんへ
ちょっと1日飲み忘れそうになりました。
アラーム作戦を実行したらその後は、忘れずに飲みきれました☆
アドバイスありがとう♪
先生の手合わせがご利益あるといいなぁ!

ゆめこさんへ
最近になって、今の病院の先生の優しさがわかるようになりました。
次の先生も、優しい先生だといいな!
ベビやんのためお互いがんばりましょうね☆

ちゃこさんへ
病院って実績も大切だけど、先生との相性も大事ですよね。
新しい病院の先生もいい先生だといいんだけど。
でも、ベビちゃんのためだ!
お互いがんばりましょうね☆

2007/05/01(Tue) 10:51 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
