スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセット
2007年04月24日 (火) | 編集 |
基礎体温【 36.82】度 周期28日目
基礎体温【 36.78】度 周期29日目
基礎体温【 36.54】度 周期1日目
基礎体温【 36.47】度 周期2日目

HCG注射からぴったり2週間でリセットしてしまいました
今月妊娠したら、不妊専門クリニックをキャンセルできるかもなんて淡い夢はもろくも崩れ去りました

来月予定どうり、不妊専門クリニックデビューになりました!
でも、予約は5月8日!
周期は16日目…
行っても今週期は治療や検査は難しそうなかんじ。
今月、注射とかしてやっともとの周期に戻ったから、また何もしないで周期が乱れるのがすっごい不安
なので、明日今までの病院に行ってまた薬をもらってこようと思います。
ってことで、今周期は病院掛け持ちだ~
また、気持ちを新たにがんばるぞ~!!
 
ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miuさん こんにちは☆
リセット・・しちゃったのですねぇ(゜-Å)
私も今回うまくいったらAIH2回目に
挑戦しなくていいかもと思っていたのですが、
排卵してなかったみたいです・・。
次回からクロミッド→注射に変わるようなので
ドキドキしています。
miuさんは不妊専門クリニックに転院されるのですね☆
今周期は大変でしょうが、
心機一転マイペースで頑張ってくださいね^^
生理痛はいかがですか?
ムリされずあったかくしてお過ごしくださいね☆ポチ♪
2007/04/24(Tue) 15:07 | URL  | ことみ☆ #-[ 編集]
リセットしたんですね・・・
病院掛け持ちってすごく
しんどそうだけど大丈夫ですか~i-241

今心療内科と産婦人科だけでも
もう私いっぱいいっぱいなんですよ・・i-181i-201

新しい事に挑戦するときって
なんかしんどかったりドキドキしたり
だけどのんびり無理せずいこいうね!

私も今週期からタイミングまた再開ですi-80
2007/04/25(Wed) 01:50 | URL  | チェルシィ #-[ 編集]
あわわ~(´Д`)リセットしてもうたんだね~・・・残念ー。
注射したりタイミング指導してもらって治療本格的に始めたら、葵は最初の頃は本当治療前より精神的にきつかった・・・
「治療してイタイ注射もしてんのに何で出来ないんだろ・・・」とか思った。
でも諦めずお互いがんばろうねん!病院かけもち大変そうだけどがんばれー!
2007/04/25(Wed) 10:53 | URL  | 葵 #xtsQx3EI[ 編集]
ことみ☆さんへ
今回排卵してなかったんですね。
残念><
次回から注射に切り替えなんですね。
1回打ったけどあれ痛いですね。
注射大変だろうけどがんばってください☆
私も、不妊専門クリニック受診がんばります!

チェルシィさんへ
病院掛け持ちだけど、今の病院はまだ行く回数が少ないから結構大丈夫そうです^^
でも、新しいところはどうだろう?
頻繁に行くとなるとちょっときついかも^^;
でも、赤ちゃんの為がんばります☆
チェルシィさんも今月からタイミング再開なんですね☆
おめでとう~♪
また一緒にがんばりましょうね!

葵さんへ
治療に関しては、今のところ期待の方が大きいからそんなに精神的に負担になってないかな。
でも、先周期注射して今日タイミングって日にとれなっかた時は、かなりガックリきたけど。
あの注射は何だったの~?みたいな*笑*
時々凹むこともあるけどお互い希望を持ってがんばろうね☆
2007/04/25(Wed) 13:16 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
