スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高温期にならな~い!
2007年04月14日 (土) | 編集 |
基礎体温【 36.10】度 周期18日目
基礎体温【 36.43】度 周期19日目
基礎体温【 36.49】度 周期20日目
基礎体温【 36.52】度 周期21日目

HCG注射当日はタイミングとれなかったけど、次の日は旦那の体調も回復して無事タイミングを合わせること出来ましたほっ
初タイミング指導だったんだけど、前の日出来なかった分よけい今日は絶対しなきゃ!みたいなかんじで…
なんか義務的で変な感じでした
そんなんでも、なんとかタイミングを合わせることも出来て安心してたんだけど、高温期になりません。

HCG注射から、1週間程経つのに…
微妙に上がってるといえば上がってるのかな?
HCG注射を打って高温にならないなんてことあるのかな?
明日あたりぎゅ~んと体温上昇してくれないかなぁ

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もいつも排卵してもなかなか体温があがらないんですよね。
だから、もしかすると次回からはお薬がいるのかもしれません。。。r( ̄_ ̄;)
でも、一番体温が低い時から考えると
体温が上がっているから大丈夫なのでは???
と、私は思うのですが(笑)
無事、タイミングとれているといいですね♪
2007/04/16(Mon) 09:04 | URL  | ちゃっぴ~ #WOq6nlhY[ 編集]
タイミングがとれてよかったね!
これさえしっかりおさえておけば安心・・・・
なんだけど、HCGを打って1週間もたつのに
体温が上がらないのは不安だねv-388
でも少しづつ上がってるような感じもするね。
体温がぐ~んと上がらないと
それだけでストレスになっちゃうよねv-393
早く体温が上がってくれるといいね!
2007/04/16(Mon) 09:07 | URL  | とんぐるん #Mf6j3n6Q[ 編集]
むむむ~。。。これはモヤモヤするよねぇ☆
スコーーーンと気持ちよく上がってくれ!
って思うよね--(´ω`)
でも、タイミングは取れたわけだし、
出来ることはやったさ!
信じて結果を待とうねーーー!
2007/04/16(Mon) 11:22 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
あれれ。
どうしてなんでしょうね。
でも、体温見ると少しずつ上がっていってるみたいだし
もしかしたら、今回は高温期がちょっと低めなのかな!?
タイミングはちゃんととれてるんだし、
あとはホルモンちゃんに期待!ですね。
2007/04/18(Wed) 10:08 | URL  | yatti #-[ 編集]
miuさん お久しぶりです^^
初のタイミング指導だったとのこと、
タイミングとれてよかったですね☆

体温あがらないと気になっちゃいますよね・・(゜-Å)
この時期は寒くなったり暖かかったりして
気温のせいもあるのでしょうか?
私の先生も体温は目安でって言われていました^^。
(分かっていても気になっちゃいますけどね☆)
リラックスしてお過ごしくださいね^^ポチ♪
2007/04/18(Wed) 12:28 | URL  | ことみ☆ #-[ 編集]
ちゃっぴ~さんへ
体温ようやく高温らしくなりました。
ちゃっぴ~さんの言うとおり、体温が下がったあとから段々体温上がっていてたから、それが高温期だったっぽいです。
あとは、判定日を待つのみ!
のんびり過ごしたいと思います。

とんぐるんさんへ
本当体温が上がらないだけで「何で?」って不安になっちゃう。
でも、上がったら上がったで期待しちゃってしょうがないんだけど*笑*
とんぐるんさん妊娠おめでとう☆
私も、後に続けるようがんばりまっす!

ゆめこさんへ
高温に入ったなら入ったで、もっとハッキリして欲しいものです。
とりあえず、タイミングもとれたしあとは結果を待つのみ!
いい結果が出ることを信じて待ってみま~す☆

yattiさんへ
今月も、ダラダラあがり高温期だったみたいです^^;
しかも、全体的に低めなのかな?
タイミングもとって、やるだけのことはしたし、あとはホルモンちゃんにがんばってもらわねば!
ホルモンちゃんがんばってね~☆

ことみ☆さんへ
体温は目安程度にって思うんだけど、毎月体温に振り回されちゃう^^;
きっと最近気候がおかしいからそのせいですよね*笑*
判定日まであと少し。
のんびり過ごしてみます☆

2007/04/20(Fri) 15:26 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
