--年--月--日 (--) | 編集 |
初タイミング指導
2007年04月10日 (火) | 編集 |
基礎体温【 36.48】度 周期14日目
基礎体温【 36.55】度 周期15日目
基礎体温【 36.75】度 周期16日目
基礎体温【 36.37】度 周期17日目

昨日は、2度目の卵胞チェックしてきました
病院受診当日は、高温期並みの体温。
先生に基礎体温表を見せると

「もう体温上がってるの?じゃあ前回すでに排卵済みだったのかな?」とカルテとにらめっこ
とりあえず卵胞チェックすることに
チェックの結果、卵胞は19mm、内膜9mmといいかんじに成長してくれていました~

「排卵はまだなのに、何でもう体温があがってるのかな?」とずっと不思議がっていました
最後は、「たまにこうゆうこともあるでしょう」と1人で納得。
「排卵を促すための注射を打つので、今日・明日がんばってください」と
最後に、HCG注射を腕に打って診察終了になりました。

今まで一回もタイミング指導をしてもらえなかったんだけど、やっとしてもらうことができました
でも、昨日の夜は旦那さんが体調不良でタイミングをはかれず…
今日、なんとかタイミングを合わせることが出来るといいなぁ

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
すごいね!!良い感じに育ってくれたね^^
HMG注射の効果もあり、すごい健やかに
スクスクと育ってくれたね!(我が子!?)
HMG注射を腕に打ったの?痛くない?
私はいつもお尻にブスッと刺されます。
血液検査のときしか腕を披露してないよ・・・

ここまで元気に育ってくれた卵ちゃん!
頑張ってほしいね^^
2007/04/10(Tue) 16:02 | URL  | とんぐるん #Mf6j3n6Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(Tue) 17:44 |   |  #[ 編集]
注射おつかれ~(゚∀゚)ノ
タイミング、合わせるのむずかしいよね・・・
「今日あたりか近々排卵」とか言われても、気分が乗り気じゃなかったり(うちの場合は10割がた葵がノリ気になれないときが・・・)
体調不良だったりと・・・(ノД`) 色々むずかしいよねぇ
2007/04/11(Wed) 16:15 | URL  | 葵 #xtsQx3EI[ 編集]
miuちゃん、いい感じにタマゴちゃん成長してくれててよかったねー。
タイミング、確かになかなか難しいよね。
『じゃ、この日に。』って言われても、やっぱり気持ちもあるし、
普通の時に仲よしするのとは、ちょっと気持ち違ったりするよね。
たまに、ふたりともやる気しなくて
『あーー。今日は疲れて寝たいよね。』
って言いつつ、がんばるときもあるよ(笑)

あとは、のんびりあったかく過ごすだけ。
ホルモンちゃんにがんばってもらわないとね~♪
2007/04/12(Thu) 10:26 | URL  | yatti #-[ 編集]
タイミングを合わせるのって難しいよね・・・。
簡単に頑張れって言われても!・・・気分もあるしね。
旦那様は調子良くなったかな??

卵ちゃんも、立派に育ってくれたね~。
このまま、ずーっと高温期が続きますようにi-265

2007/04/12(Thu) 23:29 | URL  | AI #-[ 編集]
よかったねー!!
タイミングとれた??
今日は旦那様大丈夫だったかなe-68

この日!!って言われても
みんなが言うように旦那様が疲れていたり
時間があわなかったり・・・・
いろいろあるよね~
私も1回目の流産後はなんかおかしくてw
この日!っていう時が旦那様の出張で
出張先までいくし!!
とか言ってたよ・・・・(恥
行ってないけどねi-179i-201

高温期が続行しますように!!
祈ってますよi-265
2007/04/13(Fri) 00:48 | URL  | チェルシィ #-[ 編集]
とんぐるさんへ
本当元気に育ってくれて嬉しい☆
でも、注射して1週間近くなるのに体温が上がらないの…
どうなってるんだろう?
明日にはぐ~んと体温上昇しないかな!

葵さんへ
次の日無事タイミング合わせることできました☆
なんか、この日にしないとって思いながらだから変な感じでした。

yattiさんへ
本当、今回初めてタイミング指導されてがんばったんだけど、やっぱり義務的な感じがしちゃって。
何か変な感じだね。ってお互いで言い合ってました*笑*

AIさんへ
次の日は、旦那も体調良くなって無事タイミング合わせられました☆
先生に指示されても、体調とか気分で難しいよね。
でも、ベビちゃんのためにがんばらないとね。

チェルシイさんへ
次の日無事タイミングとれました☆
でも、注射から1週間もたつのにまだ高温らしき体温にならないの。
体温がぎゅ~んと上がってくれないかな!
2007/04/14(Sat) 23:22 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
