--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見
2007年04月05日 (木) | 編集 |
基礎体温【 36.31】度 周期8日目 
基礎体温【 36.54】度 周期9日目  
基礎体温【 36.27】度 周期10日目  
基礎体温【 36.45】度 周期11日目
基礎体温【 36.34】度 周期12日目

昨日は、旦那とお花見に行ってきました
家の近所にある遊歩道なんだけど、もう満開ですっごくきれい
DSC02368.jpg

ちなみに、写真に写っている青い服の人は旦那じゃないですよ
お弁当を持っていって食べていたんだけど、子供が通るたびにすっごい凝視するの。
ちょうどお昼前でお腹空いてたのかな?
そんなかんじで最初は楽しかったんだけど、気温が低かったから段々寒くて凍えそうでした
もうちょっと気温が高かったら良かったのにな。
来年は、もっと暖かい日にお花見が出来るといいなぁ

さて、明日は卵胞チェックの為の病院受診日です!
初排卵誘発剤で、卵ちゃんが育ってくれているか期待と不安でどき②してしまいます。
明日プリプリに育った卵ちゃんに対面出来るといいなぁ

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
ぅゎぁ~(゚∀゚)桜綺麗ー!いいなぁいいなぁ!もうお花見シーズンだねっ
明日の卵ちゃんチェック楽しみだね(●´ノω`)
プリプリ卵ちゃん確認できますよ~にっ!
2007/04/05(Thu) 21:12 | URL  | 葵 #xtsQx3EI[ 編集]
v-252、キレイだね~
家の近くにこんな良い場所があるの?
癒されるね~
この写真ですら癒されるわ。
排卵誘発剤を飲み始めたんだね!
大きくてしぶとい卵ちゃんがたくさん
確認できるといいね!!
2007/04/06(Fri) 07:56 | URL  | とんぐるん #Mf6j3n6Q[ 編集]
葵さんへ
卵全然育ってなかったよ…
まあ薬もすっごく少量からだったから、仕方ない気もするけどちょっとショックだったかなi-229
3日後育ってくれていることを祈るばかりです!

とんぐるんさんへ
卵はあんまり大きくなっていませんでした。
なので、初注射してきました!
注射効果で大きくなるといいなぁ。
桜は、歩いて20分位の所にあるんだ♪
わざわざ遠くまで行かなくてもきれいな桜が見れるのっていいですよね☆
2007/04/06(Fri) 20:11 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。排卵痛情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/05(Thu) 16:35:56 |  排卵痛
P39 どんな出産にも人を変える大きなエネルギーがあるが、できれば自然なお産の中からその変化を見出したい。多くの病院で行われている不自然な出産だと、悲...
2007/04/11(Wed) 11:09:41 |  イルカからのメッセージ
