--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事復帰
2007年03月31日 (土) | 編集 |
基礎体温【 36.45】度 周期4日目 
基礎体温【 36.57】度 周期5日目  
基礎体温【 36.31】度 周期6日目  
基礎体温【 36.40】度 周期7日目

明日で、薬の内服終了~!
あとは、卵ちゃんが頑張っていてくれるといいな

明日から、早いものでもう4月ですね。
今まで骨折のため仕事はお休みをもらっていたんだけど、明日からまた仕事に復活です
手は、今月中旬頃見てもらって骨折は完治
さらに、腫瘍かも?と言われていた所も少しずつだけど穴が埋まってきているらしく、手術はしなくても大丈夫とのことでした
一時は腫瘍かもと聞いてビビッていたけど、悪いものじゃなくて良かった~

この2ヶ月毎日休みで、時々退屈で「早く仕事復帰したいな。」って思うときもあったけど、いざ復帰となると何だかめんどくさい
でも、復帰すると決めたんだからしっかり働かねば!
がんばるぞ

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
お薬服用お疲れ様~i-265
バトンタッチして、私は今日からお薬です。

手も順調に良くなってるんだねi-237
良かった×②!
腫瘍も悪いモノじゃなくて本当に良かったi-80
明日からは無理せずゆっくりお仕事頑張ってねe-420
2007/03/31(Sat) 23:09 | URL  | AI #-[ 編集]
仕事復帰おめでとぅ~ヽ(・ω・)ノ
無事手も復活でよかったよかった!
葵も、明日から仕事なんだけどイザってなるとめんどぃょネ━(o ´д)(´д`o)━ッ・・・・
でもがんばろうZE お互いに!
2007/04/01(Sun) 09:06 | URL  | 葵 #xtsQx3EI[ 編集]
仕事復帰、おめでとうございます♪
仕事復帰、いざとなると面倒臭いっていうの
すごくわかります!!
まぁ、慣れちゃえばどうってことないんだろうし、
がんばってくださいね。

手も順調によくなってきてるみたいだし、よかったですね。
あとはぷりぷりのタマゴちゃんが育つように☆ですね。
2007/04/02(Mon) 08:39 | URL  | yatti #-[ 編集]
復帰おめでと!!がんばってね!
でも、なんだかめんどくさいって
気持ちもわかるな~。。
仕事って行っちゃえばそれなりにこなせるんだけど、
行くまでがめんどくさかったりねぇ。。
骨折も良くなったみたいだけど
あんまり無理しないでね(^^)
2007/04/02(Mon) 21:46 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
AIさんへ
初お薬も無事飲み終わったし、明日の診察で卵ちゃんが育っていてくれると嬉しいです。☆

葵さんへ
本当仕事っていざとなるとめんどくさいよね!
葵さんも今月から仕事なんだよね。
新しい職場で大変だろうけどがんばってね☆

yattiさんへ
仕事は復帰するまでは、ちょっとめんどうだったけど行ってしまえば本当どってことなかったです。
明日の診察で卵ちゃんが育ってくれてると嬉しいな☆

ゆめこさんへ
そうなの。
行くまではめんどうなんだよね~。
でも、実際行ってきたらどってことなかったです。
無理せずがんばります☆

2007/04/05(Thu) 10:14 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
