スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不妊専門クリニック予約
2007年03月26日 (月) | 編集 |
基礎体温【 36.41】度 周期24日目 
基礎体温【 36.29】度 周期1日目  低温期1日目
基礎体温【 36.17】度 周期2日目  低温期2日目

体温が下がってきたと思ったら、もうリセットしてしまいました
生理も長かったし、体温も上昇しないわで元々おかしな周期だったので、落ち込むこともなかったんですが。
でも、月の3分の2が生理ってどうですか
ちょっと出血してる日が多すぎやしません

生理が来たら不妊専門のクリニックに行くことにしていたので、予約をすることに。
受付開始位に電話するも全然繋がらず・・・
やっと繋がり予約を取ろうと思ったら、一番早くて5月8日 
人気があって混んでるとは聞いていたけど、予約が1ヶ月以上も先なんて
とりあえず、その日に予約を取ることにしました。
今月、不妊専門病院デビューする!と意気込んでたのに、ガッカリです 

今月は、とりあえず今まで通っていたクリニックに行くことにします。
最後に受診したときに、「ホルモン値で異常はないけど排卵が少し遅いからそれが原因かも。希望があれば排卵誘発剤を出します。」と言われていました。
そこまで必要がないならまだいいやと思い、薬は貰わず。
最近、周期も乱れ気味だし自分的に飲んだほうがいいだろうと思うようになってきたので、明日受診して薬を出してもらおうと思います。

ぽちっとお願いします
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごく人気のある病院なんだね--(゜゜;)
ゴールデンウィークあけって考えると
かなり先に感じるね★
でも、もしかしたらその前に今の病院で
もらう誘発剤で妊娠するかもしれないし!
ある意味、キャンセルの電話を入れる事に
なるかもよ♪
2007/03/26(Mon) 14:15 | URL  | ゆめこ #-[ 編集]
予約遅くなっちゃって残念だったね。
私の行ってるところも同じくらいで、初診のとき1ヶ月後って言われて嫌になっちゃったもん。
結局、予約なしで待ってもいいですよって言われたから待ったけど、2時間くらいかかったよー。
人気の病院っていいけど、やっぱりそういうところが悩むよね・・・。
私相変わらず予約がいつもとれなくて、2時間とか待ってるよ。

でも、もしかしたらその日がくる前に妊娠することだってあるしね♪
2007/03/26(Mon) 21:58 | URL  | yatti #-[ 編集]
こんばんは☆
履歴からやってきました。
予約遅くなってしまってガッカリですね。
専門クリニックはどこも混んでるんですよね~
私も今かかってる所は予約なしで行くと1時間は待たされます。
そしてステップアップしようと予約した大学病院は初診予約が来年の2月までとれませんでした。

また時々遊びにきますね♪
2007/03/26(Mon) 23:23 | URL  | 美桜 #-[ 編集]
ゆめこさんへ
本当予約が1ヶ月先って聞いてビックリ。
ちょっとそれを聞いて行くの迷っていますi-229
今月誘発剤がうまく効いて妊娠できたらいいのになぁ!

yattiさんへ
そっか~。yattiさんのところも予約が先になっちゃうんですね。
人気があるほうが信頼出来そうだけど、ちょっと待ち時間長いと通うの嫌になちゃいそうですね。
本当、その病院に行く前に妊娠できたらな~と願うばかりです。

美桜さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます☆
もう今週期行こうと思ってたから、本当ガッカリ。
しかし、その大学病院1年待ちってすごいですね!
予約してたこと忘れちゃいそうi-230
お互い早くベビちゃんが来るよう、がんばりましょうね♪
2007/03/27(Tue) 13:50 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
