--年--月--日 (--) | 編集 |
初対面☆
2007年03月23日 (金) | 編集 |
基礎体温【 36.54】度 周期20日目 高温期4日目?
基礎体温【 36.61】度 周期21日目 高温期5日目?
基礎体温【 36.48】度 周期22日目 高温期6日目?
基礎体温【 36.52】度 周期23日目 高温期7日目?

前回高温期に入ったかと思いきや、また体温低下しました
今回は、高温期と低温期の中間くらいでどっち付かずな体温が続いています。
でも、今のところそこまで気にならずのんびり過ごせています

そして、前回のタルトで使った材料が色々余っていたので、昨日また②お菓子作りをしました
今回は、キャラメルミルクティー味のシフォンケーキです
DSC02351.jpg

苺をハート型に切って、ラブ②仕様にしたよ
色だとよくわからないけど、生クリームもキャラメルミルクティー味に
旦那さんも喜んでくれたし、大満足
今日、高校時代からの友達が1週間前に出産をしたので、旦那さんと一緒に遊びに行ってきました!
赤ちゃんは、小さくて本当に可愛かった~
こんなに産まれてすぐの赤ちゃんを実際に見るのも抱っこするのも初めてで、本当に感動
ちょうど、このブログを始めた位に妊娠が発覚して気が付いたらもう出産!
月日がたつのはあっという間だなと思いました。
一緒に妊婦さんになれたらいいね!って言ってたけど結局なれなかった~
友達が、赤ちゃんのお友達連れてきてくれるようお願いしないとね☆と言ってくれたので、赤ちゃんに友達を連れてきてって頼んどきました
これで、近々赤ちゃんが来てくれると嬉しいな!

ぽちっとお願いします
   
コメント
この記事へのコメント
ケーキおいしそうだね~!
すごい
いつもおいしそうなお菓子i-80
こないだのタルトもよだれものでしたi-229

友達の赤ちゃんが赤ちゃん呼んでくれると
いいね!
きっとそうなるよ♪
2007/03/24(Sat) 23:04 | URL  | チェルシィ #-[ 編集]
キャラメルミルクティーって・・・オシャレ~e-266e-266
美味しそう~!
シフォンケーキって作ったことないです。
難しくないですか??

きっとお友達の赤ちゃんがお友達を連れてきてくれますよe-343
私の友達も今妊婦さんで、先日お腹を触らせてもらいました。
移ってくれないかなぁ・・・とお願いしてきました。
2007/03/25(Sun) 16:21 | URL  | AI #-[ 編集]
チェルシィさんへ
わーい♪
ありがとうございます☆
本当友達の赤ちゃんが友達呼んでくれると嬉しいな!

AIさんへ
シフォンケーキはただ混ぜて焼くだけだから、そんなにコツもいらなくて簡単ですよ☆
焼きが足らないとしぼんじゃうこともあるけど、そこだけ気をつければ大丈夫♪
妊婦さんのお腹に触るとご利益あるっていうし、お互い赤ちゃんが友達呼んで来てくれるといいですね!
2007/03/26(Mon) 10:58 | URL  | miu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
